ホーム MINAMIさんのマイページ

コロモーをどのぐらいの頻度で使うかを教えて

このコロモーのサイトを どのぐらいの頻度で使うのかを 教えてください。

好きなドラマを教えて

もう終わってしまったものや 今やっているもの なんでもいいので 好きなドラマを教えて下さい。

嫌いな教科を教えて

嫌いな教科を教えて下さい。

好きな教科を教えて

好きな教科を教えて下さい。

みなさんの羨ましいと思う趣味を教えて

誰かがやっていて 「かっこいい」「可愛い」 と思うような羨ましい趣味を教えて下さい

あなたの推しを教えて

なんでもいいので あなたの推しを教えて下さい。 何人でもいいです!

うらやましい方言を教えて

私は奈良に住んでいて関西弁なので 博多弁が可愛くてうらやましいです。

みなみんの人〜! 好きな画像を教えて

私はyoutuberのみなみちゃんが、 大好きなんですが みなみんの方はどの画像が好きですか〜?

若者言葉で何言ってんのかわからないものを教えて

若者言葉が進みすぎてついていけない言葉を教えて下さい。

時代遅れだなぁと思うものを教えて

時代遅れだなぁと思うものを教えて下さい。

前まではよく見かけたけど最近見なくなった物を教えて

前まではよく売られていたけど、最近は売られなくなってあんまり見なくなったもの を教えて下さい。

私は蛙化現象になっているんですけど、蛙化現象の克服の仕方をを教えて

片思いのときは大好きだったのに、両思いになって付き合い始めたら冷めてしまいました。蛙化現象なので克服の仕方を教えて下さい。

このコロモーのサイトで殿堂入りの質問になった回数を教えて

私は今までに一度もないです。 どんな質問をしたら入るんでしょうんね...

告白された回数を教えて

告白された回数を教えて下さい。

付き合った回数を教えて

付き合った回数を教えて下さい。 現在、付き合っていても1とカウントしてください。

Niziuの推しを教えて

皆さんのNiziuの推しを教えて下さい。

TWICEの推しは誰かを教えて

皆さんのTWICEの推しを教えて下さい。

おすすめのボールペンを教えて

書きやすいおすすめのボールペンを教えて下さい。

好きなアニメを教えて

好きなアニメを教えて下さい

呪術廻戦の推しを教えて

私の推しは狗巻棘です(○’ω’○)