ホーム きくらげさんのマイページ

銃を持った多数の刺客に囲まれながらも、顔色一つ変えずに食事を続けつつ言いたい台詞をアゲて

「……俺なら、ターゲットがどんな極悪人だろうと、食事の邪魔だけは決してしない。 言いたいことがわかるか? 俺はいま、途轍もなく機嫌が悪いぞ」

変身したらむしろ弱くなったキャラをアゲて

ロトの紋章の異魔神やメトロイドフュージョンのSA-Xみたいなのです。

「悪女」について歌われているラブソングを教えて

悪い男の曲でもいいです。 そういうの聞きたい。

とにかく爆笑できる本が知りたい

ただただ人を笑わせることに特化したようなのが知りたい! 漫画小説どちらでもいいです。

あなたの知る限りで最もカオスな小説を教えて

めっちゃくちゃなヤツが読みたい気分です。

「買い忘れたことに帰宅してから気づくもの」をアゲて

サランラップを買うためにもう一回家を出るような悲しい事件は二度と起こしてはならない。

娘に小馬鹿にされてるダメおやじ(実は元特殊部隊で超強い)が暴れまくる映画あるあるをアゲて

「……ママは元気にしてるか」 「うん、最近イイ人ができたみたい」 「そう……か……」

「敵をなんらかの罠にハメて心理戦に勝利した」っぽい気分になれる台詞をアゲて

お前は俺の策を疑い、疑心暗鬼に陥ってたのさ。 ……残念だったな。 俺が投票していたのは、最初からずっと“三番”だったんだよ。

『何らかの大きい物を採寸してる人』のモノマネをアゲて

メジャーそっちピンと引っ張って! 曲がってるちょっと曲がってる!

ザ・電波って感じのアニソンをアゲて

撲殺天使ドクロちゃんやうまるちゃんのみたいな、オタクのいないカラオケでは一万円貰っても歌わないであろうコッテコテの電波ソングが知りたいです。 アニメソングじゃなくてエロゲソングでも構いません(その際はネタバレ回答設定でモザイクかけてください)。