ホーム ユキさんのマイページ

不毛なことをアゲて

ホットスナックをゆっくり選びたいのにレジに店員が来て焦る客vs選んでるだけなのはわかってるけど接客の都合上レジに行かなければならない店員

やりたいことはわかるが見てて悲しくなってしまったことを教えて

ツイッターで飼い犬が亡くなってしまい、亡骸の顔の写真を載せたり亡骸を連れてお散歩をしたりという、有り体に言えば犬の死体の写真を載せてるアカウントを見つけて、自分の飼い犬の死に顔を思い出してボロボロ泣いてしまいました 虹の橋関連のリプが大量にあり、そういうのはやや寒いと思ってしまうのでより地獄でした

食べ物を粗末にする描写どれくらい耐えられるかを教えて

元々食べ物は残したくなくて食べ物大事にしたいのに、リアルで目の前でひっくり返されたことがあり、だいぶトラウマです。 リアルや実写ものは当然、アニメでも小説でも、Twitterの体験談ですら見てると心臓がキュッとします。 わかって……

好きなストレートコーヒーを教えて

ストレートコーヒー=国名等の銘柄つきのコーヒー(グァテマラとかマンデリンとか) 私はケニアAAが大好きです アイスコーヒーにしてもばっちり美味しいし素晴らしい バリアラビカも美味しい ブルマンブレンドが大層美味しかったのでお金ができたらストレートで飲みたいな〜

食品の「進化したなぁ…」と思うところを教えて

昔に比べてお餅が全然カビなくなったのすごくないですか??

最近見つけて心が萎えた誤字を教えて

「30代はんば」って書いてあって、そこからその小説の中身全然頭に入らなくなりました

有名な曲を作ってる人の、有名じゃないけど好きなボカロ曲を教えて

トウキョウト・ロック・シティのえこ。さんの「ハートは万華鏡」 しわのbuzzGさんの「てるてるぼうず」 脳漿炸裂ガールや聖槍爆裂ボーイのれるりりさんの「なんで?」 天使だと思っていたのにの鬱Pの「かくさしゃかい」 はいいぞ 古い曲・昔からいるPだと知ってる可能性が高いのでちょっと昔のが嬉しいです

漫画無料アプリで読んでたけど続きが気になりすぎて単行本を買った漫画をアゲて

最近だとシャドーハウスとハリガネサービスが面白くて、無料回復を待ちきれず単行本を一気買いしました。 そんな漫画をアゲてってください! できれば途中まで読める(最後まで読めるものも含む)アプリ名も添えて。

脱毛の痛み対策を教えて

医療脱毛4回目が終わりましたが、めちゃくちゃ痛いです 「毛が少なくなってくると痛みも和らぎますからね〜」という幻想の言葉に惑わされてましたが4回やってもめちゃくちゃ痛いです あとは全身1回、VIO4回なのですが途中で死ぬかもしれません 保湿はやってるので、それ以外の対策や気の持ちようを教えてください

最近、網浜さん(自称サバサバ女)を見かけるかを教えて

自分のところは最近マジで見かけなくなりました。コムギくんはまだいます 他にもめちゃくちゃ広告流れてくるよ〜!ってタイトルあればアゲちゃってください

「オタクなら読める言葉」を教えて

!? "事故"る奴は‥‥"不運"と"踊"っちまったんだよ‥‥

初音ミクproject DIVAで好きな曲+モジュールの組み合わせを教えて

シリーズどれでも可です。 他の人の譲れない鉄板組み合わせが聞きたいです!他の人と違うモジュール設定でも言いっこなしで! 騙されたと思ってやってみろ!っていうのお待ちしてます 回答欄に自分のおすすめも書きます〜

トイレットペーパーを1/4以上残して新しいのに交換してしまう理由が知りたい

一巻きとかなら交換するの面倒くさいからと分かる。使い切るようにって注意書きとかあったりするのにかなり残して交換しちゃうのはなんでなんですかね?駅のトイレとか使いかけが3〜4個もあったりしてもったいなくないですか?汚く感じるからとか…? 同じく理由がわからない方はぜひ思いの丈を述べていってください

「お前絶対ネーミング間違えてるだろ」ってものを教えて

納豆と豆腐の名前逆だろ……という魚の小骨みたいな納得いかなさ

よくないとわかっていてもなかなかやめられない癖を教えて

「こんなこと前にも4〜5回あったわ〜(実際には3回)」 みたいに、ほんのり数字を盛っちゃう癖が直りません

そもそも読めない、理不尽な読み方、納得いかない読み方の地名を教えて

匝瑳(そうさ)市 読めない 笛吹(ふえふき)市 「うすい」じゃねーんだ 漢字が難しい、読み方が難しい、そこそっちの読み方なんだ?などなど