ホーム チャーシューデブ子さんのマイページ

旨すぎんだろ…って思った食べ物を教えて

チェーン店の料理でも食材でも何でもOK。 私はケンタッキーのチキンを食べるたび旨すぎて肩並べられるチキン屋なんてないじゃろ…と思います。

次に流行しそうな食べ物を教えて

知ってる限りタピオカ→マリトッツォ→フルーツサンドが流行ってましたが、次は何がヒットしそう? (真面目に考察でも大喜利でもどちらでもOK)

夜中にお腹が減ってしまった時の対処法を教えて

親戚の結婚式があるのでそれに向けてダイエット中ですが、野菜メインの料理でもやはりお腹が空いて目が覚めてしまいます。 以前は誘惑に負けてカップ麺を食べてしまったので、同じ過ちを繰り返したくないので良い対処法はないでしょうか?

ビギナーズラックを経験したことがある人、どんな幸運を得たかを教えて

初めてやってみた事で思わぬ幸運を得た経験がある人はいますか? 私は初めてやったワンピ一番くじで推しのフィギュアとラストワン賞を当てた事です。

腐女子あるあるを教えて

学生時代こんな腐女子いたなとか腐女子だから何でもCPとして見ちゃうわみたいなのでも何でもOK

暑さ対策何してるかを教えて

エアコンと扇風機ダブルで使ったり水をこまめに飲んでますが、それでも暑くて勉強に全く集中できません。 これやると捗るぞというものもあれば教えて下さい。

新連載のジョジョ900部がスタート! 読者が驚いた衝撃的な内容とは?

新たに連載されたジョジョ900部はアレがあるとは…長年ファンやってるけど驚いたなあ…

思い出の中でじっとしててくれ…と思ってたけど、面白かったリメイク・続編タイトルを教えて

よく1、2は名作3以降は駄作と言われますが、逆にナンバリングが増えたりリメイクされたけど面白かったゲームはありますか? 私は賛否両論ありますが、ポケモンシャイニングパールはリメイクが忠実でとても良かったし、途中でBGMを当時のDS音源に切り替えられるアイテムが手に入るのも嬉しかったです。

自分が世界を好き勝手作り変えることができるようになれたらやりたいことを教えて

自分の機嫌次第で世界をどうとでも出来るようになったら…? 私は戦争のない世界に作り変えます

味噌汁に入れると美味しい具を教えて

最近味噌汁にハマっててインスタントのを飲むうちに自分で作ってみたいと思ってます。 これ入れると旨いよ!ってものを教えて下さい!

カレーの中に入ってると嬉しい具を教えて

私は王道のじゃがいも。 ナスが入ってるのも好き

ワンピースでギリギリ居そうな通り名と名前のキャラを教えて

「〇〇の☓☓」みたいなギリギリワンピースにいそうなやつは?

これはお買い得だったなぁってものを教えて

amazonセールで格安で買えた、思いがけず良いものを買えたという経験はありますか?またはその時何を買いましたか? 私は隣の家の人から灰汁を抜いてすぐ食べられる状態のでかい筍を頂いたことです。 筍ご飯にしたら絶品でした。

他人にはあまり理解されないようなマニアックな趣味があるかを教えて

好きだけどあまり共感を得られなさそうな趣味を持ってる人はいますか? 私は全国のラジオジングルやTVのクロージング集を視聴するのが好きです。

新作のポケモンで望んでいることを教えて

スカーレット・バイオレットでこれあったらいいなと思うものはありますか? 私はバトルフロンティアみたいな特殊ルールのバトルができる施設と新しいブイズが出たらいいなと思ってます。

好きだった給食のメニューを教えて

小学or中学の頃の給食のメニューでこれが好きだったなと思うメニューをあげて 私はイカの南蛮揚げという甘酸っぱい餡が乗った肉厚のイカの身を焼いたやつが好きでした。

最近起きたいい事(どんな小さなことでも可)を教えて

どんなにささやかな事でもほっこりしたりラッキーと思ったり嬉しかったことを教えて下さい!

これがあると一瞬でご飯が消えるおかずを教えて

これさえあればご飯がめちゃくちゃ進むというおかずはありますか? 私は瓶に入って売ってる鮭のほぐし身です。