ホーム めろこさんのマイページ

臨床心理学や精神医学などを学べる資料館をアゲて

松沢病院の精神医学資料館、行きたいなー!と思って調べてみても情報が出てきません。今もあるんですか?また、精神医学だけでなく臨床心理学などについて学べる施設がないかな〜と思っているのですが、やはりないのでしょうか…。

原宿のおススメスポットを教えて

今度マッチングアプリで知り合った人と原宿の個展に行くんですけど、小さいギャラリーで30分くらいで見学が終わってしまうのでその後に立ち寄れるスポットを探しています。なんか盛り上がるようなところか落ち着けるようなところを…

なんか素敵なクリスマスの過ごし方アイデアを教えて

受験生をしていて、10時から18時まで学校です。遊ぶ暇が全くありません。それでも何か素敵な予定が欲しい!恋人いなくても1人でできる、自分をご機嫌にするアイデアを何か教えてください。

お手頃な埼玉・東京のおススメグルメを教えて

今腸炎で入院及び絶食してるんですけど退院したら何か美味しいものが食べたいな〜というモチベーションだけで生きています。助けてください。 埼玉は川越あたり、都内は新宿あたりだと助かります。

同人誌印刷会社で結婚式風のセットを取り扱っているところを教えて

オレンジ工房さんのジューンブライドセット、プリントオンさんの冠婚葬祭セットなど…出来れば洋風の結婚式だと私が助かります。

心理学英語の勉強をする上でのポイントやコツを教えて

マジで困ってます。今年10月受験なのに時間内に訳し終わりません。

コスパが良い、いい匂いのボディクリームを教えて

ばちゃばちゃ使えていい匂いの、コスパの良いボディクリームを探しています。何卒よろしくお願いします。

【Apple music】勉強BGMにピッタリのプレイリストを教えて

受験勉強捗らなくて…無音の方がいいのはわかってるんですけど寝ちゃうんです…プレイリストが無ければ一曲だけ挙げていっていただいても…