ホーム メルーさんのマイページ

女性かと思ってたら男性だった作家をアゲて

男性かと思ったら女性だった作家は荒川弘先生や田辺イエロウ先生がよくあがりますが、逆はあまり聞かないので

酸味のない苦いコーヒーが好きなのでマンデリン以外のおすすめを教えて

今まででいちばん美味しかったコーヒーは紙コップ自販機のThe W-Roastでした

オモコロチャンネルのセリフを名言っぽくしたものとは?

「待て。2個いけ」 -原宿- 本気ウボンゴ3Dにおいて、高級寿司を1貫のみ食そうとした永田に対し発したとされる言葉。

Amaz○nクライムデーとは?

盗難品が格安で売りに出されている

ハッピーな気持ちになることをアゲて

あるあるとかではなくて、主観で構わないので

コンビニで見かけた謎本『徹底考察!オモコロ最終解剖』の内容を教えて

ああいうのって基本的に適当なこじつけが主なので、手に取っても捲るだけで買わないですよね... 謎本(なぞぼん)は、漫画・アニメ・テレビドラマ・小説といったフィクション作品を中心とした様々なジャンルの謎や伏線、疑問、矛盾などに対する非公式な考察を行う本のジャンル(俗語)/Wikipedia

「第一の術、ワロス!」謎の少年に貰った本に記された呪文の効果とは?

第二の術がギガワロスで 第三の術がテラワロスです

存在しないカッコいい名字をアゲて

自分で考えたものでもフィクションに登場する人のものでもいいですが、実在しないものをお願いします 秒堂

総理大臣にのみ伝えられる日本の秘密~コンビニ編~とは?

実はコンビニのゴミ箱が店外にあるか店内にあるかで地域の治安がわかる

LAWSONの悪魔と契約したローソンマンのことを教えて

チェンソーマンとLAWSONがコラボするらしいので

値段が高いと思うものの理想の価格を教えて

現在は基本全て値段が高がちではありますが

夏になって思い出したことをアゲて

夏はスマホの熱が忌々しいこと

あなたが見かけた誤訳を教えて

とある映画でLadybug(てんとう虫)を「オンナの虫」と訳しているのを見たことがあります

尾田先生に二つ名のセンスが無かった場合のワンピースの通り名とは?

二つ名(通り名)をまとめたブログを下げてきます https://onepiece-log.com/blog-entry-1767.html