ホーム めけめけさんのマイページ

同人界隈をテーマにした能力バトル漫画「同人戦線」の好きなシーンを教えて

私はやっぱり、BL陣営の最高戦力「貴腐人」の登場シーンですね。「不毛な争いはおやめなさい。男は皆──受けです」と解釈結界を一瞬で腐食させる見開きは鳥肌が立ちました。 男女陣営では異端ながら強キャラとして君臨していた「女攻めのフェムドム」が舌なめずりしていたのも印象的です。

納得したボカロ曲の考察をアゲて

信憑性が無に等しいボカロ曲の考察コメですが、そんな中でも「あぁ~~!そういうことか!」と納得・感銘を受けた考察を教えてください。

「この人の笑い声が好き」 を教えて

この人の笑い声を聞くと元気になるんだよな~、癖になるんだよな~っていうのを教えてください 芸能人でなくてもゲーム実況者やVtuber、声優さんなど人物ならなんでも可です(「友達のAくん」など知りようがないもの以外でお願いします)

自分のちょっと嫌いなところを教えて

私は「漫画を読み直す時、最終巻の超上達した絵柄に慣れ過ぎて謎の羞恥心が出てしまい、結局最終盤しか読み返せないところ」が嫌いです

吃音・吃った喋り方をするキャラクターをアゲて

アニメ・漫画で吃音っぽい喋り方(「あ……えと……わたし、は……」など)をデフォルトでするキャラクターを教えてほしい、癖なので クズじゃないと助かります……出来るだけ良い子を…… ※男女問いません

二次創作・メディアミックス殺しだと思ったキャラクターを教えて

「二次創作、またはアニメ化舞台化するの難しいだろうな」と思ったキャラを教えてください

好きすぎるサブタイトルを教えて

ジョジョ5部の「今にも落ちて来そうな空の下で」以上のエモーショナルを知りません。

自分以外で作品で一番好きなセリフにアゲてる人を見たことがないセリフを教えて

めちゃくちゃ好きなのに誰にも共感してもらえない好きなセリフを教えてください。 作品名やキャラ、それに至る経緯も教えてくださると幸いです。 核心に触れてる場合はネタバレ注意を……

スラムダンクを読み終わって壮絶なロスに陥ってるので対処法をを教えて

初見です。数日もかからずに一気読みしたんですが余韻がエグすぎて泣いてます。 学業が手につく気がしないので対処法を教えてください。

自ジャンルの最強オタクを教えて

絵師でも字書きでもレイヤーでも、ただ単にすごいと思ったオタクでもいいです 私(テニプリ)はお塩じゃけ子(しおじゃけ)さんが最強だと思ってます

まっっったく関係性がないけど名前が超似てる2人のキャラクターを教えて

全然違うコンテンツのキャラだし、確実に寄せてないけど名前が似てるキャラクターを挙げてください。 (例:ヒプノシスマイクの入間銃兎とダンガンロンパ3の入間美兎)