ホーム 質問 エンタメ 吃音・吃った喋り方をするキャラクターをアゲて
2022-11-04 18:00:06
めけめけさん の質問
非公開

吃音・吃った喋り方をするキャラクターをアゲて

アニメ・漫画で吃音っぽい喋り方(「あ……えと……わたし、は……」など)をデフォルトでするキャラクターを教えてほしい、癖なので
クズじゃないと助かります……出来るだけ良い子を……
※男女問いません

好きなコナンの犯人をアゲて

回答数:2
回答募集中!

目の下にクマのあるキャラをアゲて

回答数:16
回答募集中!

好きなアニメのトップ3を教えて

回答数:10
回答募集中!

おすすめのドラえもん映画を教えて

回答数:3
回答募集中!

記憶に強く残ってるアニメEDを教えて

回答数:10
回答募集中!

東方って知ってる?を教えて

回答数:4
回答募集中!

髪はどちらがいいかを教えて

回答数:18
回答募集中!

みんなの戦闘曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

ちょっと滑稽に見えることをアゲて

回答数:8
回答募集中!