ホーム あーこさんのマイページ

自分の、ちょっと良くないところを教えて

私のちょっと良くないところは、友達に新しいものを教えてもらったり見せてもらっているときに(ちょっと…あんまわかんなくて…どうでも良いな〜)と思ってしまうところです

親につかれてた謎の嘘を教えて

お父さんはマサチューセッツ工科大学を卒業したんだよってずっと教えられてた 全然違った

自分だけが擦り続けているネタを教えて

久々だーというところを、「ミサミサだぁ♡」と言ってしまう(10年以上前の某ミュージカルの空耳)

自宅以外のウォシュレットを使えるかを教えて

商業施設は嫌、ホテルは使える、など 自分は自宅以外ではなんとなく使えません

イントロがかっこいい曲をアゲて

BENNIE Kの弁慶&牛若丸がかっこいいと思います! 音楽ジャンル問いませんイントロがかっこいい曲教えてください!!!

男みせろ、男気 という言葉は減らしていくべきと思うかを教えて

気合いを入れろ!気張れ!という意味で「男みせろ!」と言ったり、潔さを認めるときに「男気あるね」と言ったりしますが、こういう言葉は避けた方が良いのでしょうか…。私は勢い?ニュアンス?が好きで漫画でこの台詞があると嬉しかったり友達同士で使ったりするのですが、今後減っていく、避けるべき表現でしょうか。