ホーム まりあろさんのマイページ

実在するめちゃくちゃカッコいい名前の人をアゲて

国は問わず、どんな職業の人か補足あると助かります

寝たいのに寝れない時、どうやって解決するかを教えて

生活リズム崩れて身体もおかしくなって寝れねえや!

動画配信サービスで配信して欲しい昔のバラエティ番組を教えて

内Pとか笑う犬シリーズとか配信されないかなーってずっと言ってる

ワクチンの副反応がどんな感じだったかを教えて

3回目打ってきたら強めのインフルエンザみたいな感じになって寝られなくなりました。みなさんはどうでしたか? メーカーと何回目がどうだったか、詳しいと助かります。

【金額は選択式】友達にお金をいくらまで貸せるかを教えて

友達レベルをコメントに書いてもらえると助かります

大喜利の解答で使えそうなワードをアゲて

「筆頭株主」みたいな、お題にハマったら強くなりそうな普通の単語をいっぱいストックしたい

え?それにも名前があるの?っていう現象を教えて

詳細な情報は出てくるのに肝心の名前だけが出てこない現象→ベイカーベイカーパラドックス とか

「マルウォルドロン」という人名、どこで区切るかを教えて

実在の人物ですがカタカナ表記にすると「・」の位置に個人差が1番出そうな名前だなと思いました

お笑い芸人の「プロ」と「アマチュア」の線引きがどこかを教えて

大会に出まくってる「専業お笑い芸人ではないアマチュア」って実質プロじゃない?事務所に所属してないフリーの芸人と何が違うんだ?ってことを野田クリスタルが言ってました 個人的には兼業でもなんでも、お笑い芸人として仕事とお金をもらったところからがプロだと思います

焼いただけのエビで白米を食えるかを教えて

エビ調理Tierの中では低くない?最強はエビフライだし、米食うならエビチリでギリだと思う

ときどき無性に食べたくなるものを教えて

今日はどうしてもこれが食べたい!ってなる瞬間、結構ありがち。

アニメの影響で学校の部活動に影響が出たかを教えて

部員が増えたとか活動内容が活発になったとか、あるいはその逆か

今まで聞いた中で一番怖い/物騒なセリフを教えて

アニメ、ドラマ、映画からYoutuberの動画でも どこでそのワード使うんだよみたいなちょっと笑えるような怖さがあるとポイントが高いです

色々な名称の表記揺れや発音揺れをアゲて

海外の人名やら地名やら、日本語にすると何タイプか出がち