ホーム まりあろさんのマイページ

初めて聴いた時衝撃的だった曲をなんでもいいからを教えて

人生で一度くらいはやべぇ!って興奮した曲が誰しもあるはず

最近紛失したものをアゲて

コンビニのポイントカードを無くしました、5000ポイントほど入っていたのでつらいです。 追記・みんなワイよりも深刻なものを紛失しててヤバい、無事見つかって ついでにETCカードを失くしました、多分届いた封筒ごと捨てたっぽいので不正利用の可能性がなくてよかった。再発行の電話かけるのが無理すぎて詰み。

笑えるけど狂気的なTwitterのアカウントを教えて

これはコックカワサキマイクロビキニ部

復活して欲しいやつをアゲて

解散したアーティストグループ、お笑いコンビ、終わったテレビ番組、ドラマシリーズ、などなど

オモコロ特有の言い回しや造語を教えて

味覚がイカれてる人を「舌壊人(ぜっかいびと)」と表現するようなアレ

この曲、あの曲に似てるよねってのをアゲて

この曲とこの曲のメロディのこの部分完全に一致してるよね、とかこのアーティストこういうメロディめっちゃ使うやん、とか ガッツリ盗作で問題になったやつもおもろそう

キッチンの排水溝がカビで詰まってるんだけど、解決策を教えて

このタイプの筒型のやつなんやけど、どうすりゃええねん https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjXkMWB8Nz5AhXIwpYKHYqGC4QYABAtGgJ0bA&ae=2&sig=AOD64_2gquu-jzSkmafj2hPDd6TgVlxaVQ&adurl&ctype=5&ved=0CAEQz7YHKBZqFwoTCICky4Pw3PkCFQAAAAAdAAAAABAD

寝たいのに寝れない時、どうやって解決するかを教えて

生活リズム崩れて身体もおかしくなって寝れねえや!

え?それにも名前があるの?っていう現象を教えて

詳細な情報は出てくるのに肝心の名前だけが出てこない現象→ベイカーベイカーパラドックス とか

車社会の地方民だけど、中古車を買うのかリースがいいのかを教えて

色々調べてみてるけどなんだかよく分からなくなってきたから有識者諸兄頼む〜〜〜 ちな雪国

好きなコピペや定期スレを教えて

SOUL'd OUT強さ議論スレに貼られるTierのコピペ大好き

変なタイトルの曲をアゲて

和訳したらヤバい、でもヨシ!

一人暮らしで気付いたこと/気をつけるべき事をアゲて

新生活が始まって一カ月、色々な気付きがあったのでは? 一人暮らし初心者さんもベテランさんも色々な事をアゲてけ