ホーム まりあろさんのマイページ

笑えるけど狂気的なTwitterのアカウントを教えて

これはコックカワサキマイクロビキニ部

90年代から00年代前後のアニメ/マンガ/ゲームのあるあるをアゲて

主人公の女装回があって、ライバルキャラが惚れる話ありがち

大喜利の解答で使えそうなワードをアゲて

「筆頭株主」みたいな、お題にハマったら強くなりそうな普通の単語をいっぱいストックしたい

実家に帰省して気付いた事を教えて

相当ストレスかかった生活してたのかめちゃくちゃうんこがもりもり出たし、よく寝れました

キッチンの排水溝がカビで詰まってるんだけど、解決策を教えて

このタイプの筒型のやつなんやけど、どうすりゃええねん https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjXkMWB8Nz5AhXIwpYKHYqGC4QYABAtGgJ0bA&ae=2&sig=AOD64_2gquu-jzSkmafj2hPDd6TgVlxaVQ&adurl&ctype=5&ved=0CAEQz7YHKBZqFwoTCICky4Pw3PkCFQAAAAAdAAAAABAD

子供の頃作った替え歌を教えて

なんかちっちゃい頃って替え歌作りがちじゃない?

これやっとけば大体問題解決する、雑なライフハックを教えて

カビキラー撒いて熱湯かけとけばカビとか匂いとか大体死ぬ

ちょっと雑すぎない?って思ったアニメ作品とのタイアップコラボを教えて

カゴメ野菜生活と名探偵コナンのコラボパッケージがめちゃくちゃ雑すぎて草生えた

自分と同じ誕生日の有名人で一番ランクが高い人と低い人を教えて

ワイ11/25生まれ 一番上→椎名林檎 一番下→寺門ジモン でした、意外な発見があっておもろいっすわ

今までの経験から得た持論や法則ををアゲて

自分にしか当てはまらないことでもヨシ!

色々な言語の下ネタになっちゃう人名を教えて

日本語だとショーン・オチ○コ選手やマ○コ・カパックが筆頭になるやつ

さすがに罵倒ワードとして「死ね」は酷すぎるのでマイルドに置き換えたワードをアゲて

あんまりにも可哀想だし死をカジュアルにするのはアレなので可愛げのある罵倒ワードを募集します

漫画とかに出てくる「!?」をなんて読むかを教えて

特に「特攻の拓」に出てくるような単品の「!?」 なんか昔から「んな」って読んでるんだよね