ホーム まりあろさんのマイページ

コロモーのみんなー!SOUL'd OUT強さランキングを教えて

SOUL'd OUT強さ議論は最弱「TV見て家でボーっとしてるだけのBABY」が決まってるだけで未だに終わりませんよね? 皆さんの意見を聞きたいです! 例:Aランク ウェカピポのPVの警備員 みたいに書いて貰えると分かりやすいです!

一人暮らしで気付いたこと/気をつけるべき事をアゲて

新生活が始まって一カ月、色々な気付きがあったのでは? 一人暮らし初心者さんもベテランさんも色々な事をアゲてけ

めちゃくちゃお腹痛い時にどうしてるかを教えて

トイレの番人になるタイプのやつ、どうすりゃええねん 取り敢えず正露丸飲んだ

みんなの考えたが〜まるちょば○○川柳を教えて

新しいが〜まるちょばの可能性を知りたいんです、出来たら一句読んでいただけると小躍りしちゃいます。

車社会の地方民だけど、中古車を買うのかリースがいいのかを教えて

色々調べてみてるけどなんだかよく分からなくなってきたから有識者諸兄頼む〜〜〜 ちな雪国

みんながよく作る夕飯の献立を教えて

もうバリエーションがないんじゃあ〜〜〜 助けてくれ〜〜〜

色々なち○ぽを教えて

アルミ箔のち○ぽ、金メッキのち○ぽ、この世には色々なち○ぽがありますよね

オモコロ特有の言い回しや造語を教えて

味覚がイカれてる人を「舌壊人(ぜっかいびと)」と表現するようなアレ

YOSHIKIがプロデュースしても売れ無さそうな物を教えて

YOSHIKIプロデュースのラーメンどんぶりは売れそうだなって思ったので

働き始めてから/仕事変えてから自分に起きた変化を教えて

ワイは喫煙量がバカ多くなった、仕事やめてぇ〜〜〜

日々なるべく摂取した方がいい食材を教えて

次の健康診断まで、偏りがちな食生活にみんなで注意していこう

Diggy-Mo'が言ってそうな事をアゲて

加藤さんの作品がちょっと言ってそうだったから https://youtu.be/5tjfED7tJSU

ネットで一番意味わからんバズり方した物事をアゲて

最近のネットのネタ消費スピード早いし、思い出しがてらアゲてって欲しい

バラエティやYoutubeの動画好きな回や印象に残ってるシーンを教えて

世界一受けたい授業で、くりぃむ有田が傾向と対策でクイズを当てるシーンが好き