ホーム まりあろさんのマイページ

そういえば居たな〜っていう有名人をアゲて

できたらオモコロメンバーに刺さりそうな90年代あたりの人だと助かる

実在するめちゃくちゃカッコいい名前の人をアゲて

国は問わず、どんな職業の人か補足あると助かります

大喜利の解答で使えそうなワードをアゲて

「筆頭株主」みたいな、お題にハマったら強くなりそうな普通の単語をいっぱいストックしたい

めちゃくちゃお腹痛い時にどうしてるかを教えて

トイレの番人になるタイプのやつ、どうすりゃええねん 取り敢えず正露丸飲んだ

【大喜利】短歌の「七・七」に使えるワードをアゲて

メイクアメリカ グレートアゲイン みたいなやつ

ワクチンの副反応がどんな感じだったかを教えて

3回目打ってきたら強めのインフルエンザみたいな感じになって寝られなくなりました。みなさんはどうでしたか? メーカーと何回目がどうだったか、詳しいと助かります。

たくさん食べれそうだけど、実際そんなに量が食べられないものを教えて

ドーナツとかいっぱい食べられそうだけど、現実は3個くらいでもういらないってなる

今やってるソシャゲをアゲて

謎の広告ソシャゲをインストールしては消す日々なので

動画配信サービスで配信して欲しい昔のバラエティ番組を教えて

内Pとか笑う犬シリーズとか配信されないかなーってずっと言ってる

オモコロ特有の言い回しや造語を教えて

味覚がイカれてる人を「舌壊人(ぜっかいびと)」と表現するようなアレ

創作中のあるあるをアゲて

だんだん自信なくなりがち なんだかんだ完成しないがち