ホーム まりあろさんのマイページ

もうちょい便利な方に進化しないかなーって思ってる物をアゲて

雨具全般、傘とカッパの2択しかほぼないし完璧に雨防げないからもうちょい頑張れ

クイズ王でも答えられなさそうなクイズをアゲて

マニアックすぎず、でもピンポイントで調べないと到達できないくらいの難易度だといい感じ 例題 Q.代表作にハメンジャーズ、アデターなどがあるパロディAVの帝王は誰? A.アクセル・ブラウン

寝たいのに寝れない時、どうやって解決するかを教えて

生活リズム崩れて身体もおかしくなって寝れねえや!

ちょっとした自慢をアゲて

左利きだけど右利き用のハサミを右手で使い続けてたら普通に扱えるようになった!

思ってたよりも○○だったことを教えて

サンドウィッチマンの二人は実際に見ると思ってたよりも結構背が小さい

お盆休みは何をするかを教えて

台風直撃しそうなので何をするかめちゃくちゃ迷ってる

自分生活の中でやらなきゃいけないけどめちゃくちゃイヤな事、行為を教えて

髪を切りたいけど予約の電話入れるのほんま嫌い、電話のアンチ

今やってるソシャゲをアゲて

謎の広告ソシャゲをインストールしては消す日々なので

暮らしの中で自分がめちゃくちゃ出来てることと、逆にめちゃくちゃ出来ないことをアゲて

めちゃくちゃ生活リズムキープできるし早起きもできるけど部屋の片付けが一切できない。 めちゃくちゃペットボトルが散乱してる。

【人物指定OK】一生に一度でいいから言われたい言葉をアゲて

矢沢永吉に「君がYAZAWAならどうする?」って言われてみたい、カッコよすぎるから