ホーム Qumaさんのマイページ

アイドルソングで好きな歌詞をアゲて

2次元、3次元問わず知りたいです!

Twitterでコロモーちゃんに紹介されたことあるかを教えて

気になる! ある人は紹介された質問も教えてくれると嬉しいな?

コートのポケットから出てきたことのあるものを教えて

父親のコートから夏目漱石の千円札が出てきたことがあります。何年着てなかったんだ。

あなたの「死ぬまでにやりたいこと」を1つを教えて

大きなコト、小さなコト、何でもOKです。私はお菓子の家を作りたいです。 同じような質問がありましたが一年前だったので質問します。

疲れているときに発生するバグをアゲて

駅の改札口に家の鍵をかざす(逆もやる)

アニメのEDに流れてそうな曲を教えて

ED曲っぽさはフィーリングで大丈夫です。

私服がオシャレなアイドルor声優のインスタ垢を教えて

アイドルや声優さんの私服を見るのが好きなのでたくさん知りた〜い‼️複数投稿大歓迎です。 私のオススメはアンジュルムの川村文乃ちゃん(@ayano_kawamura.official)や、声優の山下七海さん(@aishite773)です。カワイイ〜!

虫は苦手だけど「ギリギリ平気」な虫を教えて

クモは害虫を食べてくれるらしいのでこちら側だとおもってます。
#虫 

焼き肉/焼き鳥、塩派かタレ派かを教えて

飲みの席で頼むのってどっちが正解なのか分からなくないですか

遅ければ遅いほど良いものをアゲて

「早ければ早いほど良い」と言われがちな現代で逆に「遅ければ遅いほど良い」ものがあれば知りたいです!あるのかな…。

プラスとマイナス、あなたの中の色のイメージを教えて

自分の中ではプラスが赤、マイナスが青のイメージだけど、もしかして逆の人の方が多い…?

買うものは無いのに入っちゃうお店を教えて

フランフラン、見かけたらとりあえず寄っちゃう。

音楽サブスク、何使っているかを教えて

LINEミュージックを使っていましたが、有料楽曲が買えなくなり困ってます。どこに乗り換えよう!?

絵柄とストーリーにギャップのある作品をアゲて

例を挙げると「魔法少女まどか☆マギカ」みたいな、可愛い絵柄に反してハードな内容、のような作品をしりたいです。

長財布と三つ折り財布、どっち派かが知りたい

理由もあると嬉しいです! 長財布派だけど、荷物がかさばるから三つ折りもアリかなと思い始めている。