ホーム まろーさんのマイページ

貴族に引き取られた庶民の子あるあるをアゲて

ふ、風呂は一人で入れる、出てってくれ!!!

「ドラゴン」が入ったことわざをアゲて

思い出せそうで思い出せなくてモヤモヤしてるので、お願いします。

使っているサブスクと、その良さを教えて

何一つ登録したことがないので、良さを教えてください。

「仕込み杖」みたいな武器を持てるなら、何に仕込むかをアゲて

靴底に針を仕込んで、人混みに紛れてやってやりたい。

一度聞いただけでハマってしまった曲をアゲて

一目惚れならぬ、一耳惚れ。 歌があるものでも、ないものでも良いです。

ツイステの良さをアゲて

ツイステ、好きな雰囲気なんですが、沼に落ちる勇気が出なくて始められません。誰か布教してください。

笑いをこらえる方法をアゲて

オモコロを外で読むときに、あったら便利なスキル。

名前の書き間違い、気にするかを教えて

さいとう、わたなべ等、書き方が色々ある名字の方って、書き間違われることが多そう…。 そうじゃないのに間違えられた方も、名前の方で間違えられる方も、回答お待ちしてます。

異世界なのに言葉が通じる理由をアゲて

何かの作品で触れられてる理由でも、大喜利でも良いです。

新入部員を勧誘するためについたウソをアゲて

すごーい、こんなにすぐ音出せる人あんまりいないよ!!

そろそろ学習しろ、と自分に思ってることをアゲて

いつもの道、イチョウがあってこの時期ギンナン臭いんだから通らない方がいいって。

字が下手な人あるあるをアゲて

休んだ友達のノートをとっててあげたのに、文句言われがち

「島」につながるダジャレをアゲて

Switchやっと買えたー!今さらあつ森始めるんですが、島の名前で悩んでるので、回答お願いします。

今週の自分への「褒め」をアゲて

例:重い荷物を運んで偉かった 大人ってあんまり褒められないので、たまには皆で褒め合いませんか?

「コロモーちゃんを飼いたいVS食べたい」の討論でアガった意見をアゲて

コロモーちゃんを飼ってる小学校では、定番の話題らしい。

のど自慢に出るなら何を歌いたいかをアゲて

歌唱力は自由に上げられ、ハモってくれる仲間も簡単に呼べるとしたら、何を歌いますか?

冒険の始まりを感じるような曲をアゲて

ドラクエの序曲を聞くと、冒険が始まる感じでワクワクします。(そのために作られてるので当たり前ですが) ジャンル問わず、そういう曲が知りたいです。