ホーム 雪風@新垢さんのマイページ
お久しぶりです、アカウント新調して復活いたしました よろしくおねがいします エラン・ケレスと禪院真希はわたしの嫁

鉄道の日なので、新幹線に乗ったことあるかないかを教えて

シンカリオンの影響で新幹線に乗りたくなってる。修学旅行の時の一度しかないが…

今のスマホ待ち受けは何の画像かを教えて

個人が特定されない程度に…ね。 私は大好きな推しです! 追記→みなさん回答ありがとうございます!

「ハッピーバースデートゥーユー」の歌詞ってどっちを連想するかをアゲて

「Happy birthday, dear○○」というパターンだけかと思いきや、その部分で「Happy birthday,Happy birthday」と繰り返すバージョンもあるようで https://www.youtube.com/watch?v=nl62hhiBMOM とか

「東京○○」って題名の作品と言えばどれ?をアゲて

思いついたのでこの3つ。 あれがないぞゴルァ!とかは言わないで下さい…

みんながつい何回も見てしまう好きなエピソードが知りたい

呪術廻戦17話(アニメ) すごく好き 無料配信とかある度に見てる みんなもそういうのあるよね…? 追記→ピックアップされてる、ありがとうございます

「今さら聞けない」という言い回しにもやっとするかを教えて

「今さら聞けない○○」ってよく言うけど「今さら聞いて何が悪い!今さら聞く人間はおかしいの!?」と苛立ちを感じてしまいます。「こんなこと今さら聞くなんて変なのー」と見下されてるように感じてしまって…

朝・昼の方が元気か、夕・夜の方が元気かを教えて

私は夜型なのか、夕・夜の方が元気になりがち。 他のコロモーユーザーはどうなのでしょうか…?

このサイトであなたの推しキャラを探して、アドレスをアゲて

アニメ・ゲーム声優キャラをまとめたサイト「NeoApo」 https://neoapo.com/ 色々な条件から探せます。 ↓は私の今の最推しです https://neoapo.com/characters/36303

主人公の見た目カスタム出来るゲームで推しに似せたことあるかが知りたい

今ポケモン(バイオレット)でモロに推しに似せてしまってる…(推しは男だけど主人公は女) どうぶつの森とか色々あるけどみんなどうなんだろ

「めざせポケモンマスター」の「(待ってる)」知ってるか知らないかを教えて

アニメOPだと歌詞テロップに「仲間をふやして 次の町へ」のところに「(待ってる)」って書いてあるんだけどこれの存在を知ってる人いるんだろうか…? これ↓ https://pbs.twimg.com/media/DCXWd0OU0AEhT9h?format=jpg&name=medium 追記→ありがとうございます、知ってる人多いですね

タイトルだけで内容を勘違いしてたことがあるかを教えて

「ある」人はコメントでどの作品をどう勘違いしたかを教えて欲しいです。 私は「政宗くんのリベンジ」という題名で「戦国武将のドタバタギャグものか?」と思ってた私。 戦国武将無関係なラブコメじゃないかよ!!

あなたの2022推し活ビッグニュースとは?

嬉しいこと悲しいこと辛いことなんでも。 秋アニメで出来た大好きな推しが6話で退場した私。でもその推しがホントに大好きな子だし会えて良かったと思ってる。もう一度会いたい。

ツンデレじゃないツインテールキャラをアゲて

ツンデレ=ツインテール って結構テンプレになってるなーって思うので…

「すぐ終わるだろうな」と思ってたら結構長く続いた、続いてるコンテンツをアゲて

今日は「プリキュアの日」だそうで。 プリキュアも確かそうだったと聞いた記憶あるので… 結構よくあるかも?

ポケモンSV、一番見た目と実際の性別が紛らわしいのは誰かを教えて

今回、見た目と実際の性別にギャップがでかい子が多い気がする印象。 選択肢にあげた二人、どっちも性別を間違えてました私…

コナンがパラパラを踊るOP、覚えてるかどうかが知りたい

「恋はスリル、ショック、サスペンス」のときのあれです。あれ。 https://dic.pixiv.net/a/恋はスリル、ショック、サスペンス もう20年以上前なのか…しかも「公式で」踊ってみた動画もある始末 https://www.youtube.com/watch?v=i7X9U3upVzE

Twitterの不審なアカウントにフォローされたらどう対処してるかをアゲて

女性のアイコンで性的な事を書いたり、お金稼ぎのことを書いてたりと変なアカウントにフォローされると気が滅入る。私はスパブロしてるが他の対処法もあるんだろうか…?そういうアカウントにフォローされない方法も聞きたい。

子供向けコンテンツの「明らかに子供向けじゃないだろ」な1シーンをアゲて

アニポケBWの何話かで 「ツタージャ(♀)のツルのムチをメロメロ状態で受けるジャノビー(♂)」 どう見てもドMです本当にありがとうございました

ハガレン(2003年版)OP曲といえばどれを連想するかが知りたい

FAも好きだけど2003年版も思い入れが深い私です… 私はメリッサが一番好き。

最近スパム垢のフォローが増えてないかを教えて

女性の名前で副業が~とか高収入とか性的なこと等を呟いていて、ツイート0…みたいな変なアカウントのフォローが増えてて、スパブロしてもまたされるのでウンザリ…なんか最近特に増えてきた気がします。