ホーム 参戦した天使さんのマイページ

久しぶりに会った友人に「誰?」と言われた時の対処法を教えて

めちゃくちゃ傷つくので昔の友人の事は覚えてて欲しいものです。

コロモーの質問は匿名の質問の方が回答しやすいのかを教えて

自分の質問を回答数順に並べたら、匿名の質問の方が回答数が多いなと思ったので。

語彙力を無くして、語彙力を良くする方法を教えて

語彙力ないから語彙力ない人としか喋れません(大嘘)

計画性を持つために大切なことを教えて

将来の事を考えると、やはり計画性というものは必要になってきます。

自作のオノマトペを教えて

どんな時に使うかも教えてください

自分なりに“Your pen is pear”を翻訳したものをアゲて

元々:あなたのペンは梨です。 主:あなたのペン(の名前)はペアです。

「ねえ」って何回言われたらムカつくかを教えて

ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ ↑これくらい言われたらムカつくかも

オレオレ詐欺師を一発退場させる方法を教えて

俺だよ俺!わかる? 今日さぁ。事故に遭っちゃって… お金貸してくれない? 500万円必要なんだ。

校則の不満を教えて

よくあるブラック校則とか

適当に話を聞いていてもバレない方法を教えて

「ねぇ!聞いてる?」って言われたくないです

テレビ番組でつまらなくなっていったものを教えて

最近はテレビもだんだん面白くなくなっていったような気がします。

平均して動画を何時間視聴してるかを教えて

皆さんはYouTubeやTikTokなどの動画をどれくらい見ていますか?

おすすめの旅行先を教えて

そろそろ長期休暇の旅行先を考えようと思いまして…

ピザデリバリーは何派かを教えて

ドミノピザのクーポン大量に持ってるのでドミノ派です。