ホーム まちゃんさんのマイページ

ちょっと不思議な話を教えて

子供の頃に熱帯夜で寝付けないでいたら、誰もいないのに勝手に扇風機がついたんです。 そういうちょっと不思議な話聞きたいです。

眠気を誘う妄想をアゲて

羊が一匹、羊が二匹みたいなやつです

耳が痛くならないワイヤレスイヤホンを教えて

今一万円以下のお安めのワイヤレスイヤホンを使ってるんですが、耳が痛くて堪らんのです。 落下しにくく、耳が痛くなりにくいオススメのワイヤレスイヤホンあったら教えてくださいな…

最高の缶詰をアゲて

イナバのグリーンカレー最高ですよね… みなさんの最高も教えてください

儚いものをアゲて

口の中で溶ける綿飴

むくみを取る方法を教えて

夕方は足のむくみが、朝起きた後は顔のむくみがやばいです。 簡単にできて良い方法があれば教えて…

無難な天気の話題をアゲて

今日すごくあったかいですけど、夕方雨みたいですよ?みたいなやつです 季節問いません。

春あるあるを教えて

春が来ましたね! あるある教えてください

ロマンチックな星座とその由来となったギリシャ神話を教えて

星座ってギリシャ神話が元になってますよね 実在する星座とそれにまつわるロマンチックなギリシャ神話をご存知の方、私に教えてください

かっぱ巻きのように寿司(巻物)にしたら美味しそうな野菜を教えて

野菜の巻物ってあんまりないですよね 美味しそうなやつはやってみます

新しい干支をアゲて

ウーパールーパー年生まれとかかわいくないですか? ここで挙がった動物を新しい干支としたいと思います。

いきなり明日の仕事(または学校)が休みになったらなにするかを教えて

本当は明日も仕事なんですけどそこそこ嫌なので、もし急に明日の仕事が休みになったら…と考えることで今夜を乗り切ろうと思いました。

走った後の気持ちよさに似てる感覚を味わえる行為を教えて

軽く息が切れるくらいのペースで走った後、心臓がドクドクいって血が身体中に巡ってじゅわーっと汗が出てきて気持ちいいあの感じに似てる行為を教えてください。やりたいので。

自画自賛をアゲて

なんでもいいので、たまには自分のこと褒めてあげましょう。

関東甲信越のすてきな温泉をアゲて

温泉が好きすぎて、仕事がひと段落したら沢山行きたいと思ってます。 日帰りでも泊まりがけでもいいので一杯教えてください!