ホーム ましたけさんのマイページ

楽器を背負ってる時のかばんの正解を教えて

トロンボーン背負ってなおかつ電車移動だと、楽器を背負ったり下ろしたりでどうにもかばんが邪魔でして…。でかめの楽器持ちのみなさんどうしてますか?

音MADのせいで聞こえるようになった幻聴をアゲて

「正解はひとつ!じゃない!!」が流れてると津田健次郎の声が聞こえてくる…

合唱コンクールで伴奏を弾いた曲をアゲて

中学の合唱コンクールで当初伴奏するはずだった子が色々あって出られなくなり、直前になってIN TERRA PAXを猛練習した。

好きな恐山シリーズをアゲて

恐山さんがツイッターでやってる「恐山が孫悟空と一緒に羽織袴を着て新年の挨拶をしてるオープニング映像」「4ページ目で恐山が赤面する漫画」みたいなやつのことです

語尾をアゲて

色んな語尾が知りたいぷり…

末っ子の甘やかされエピソードを教えて

末っ子のみなさん、教えてください。

激務のせいで自身に起こった変化をアゲて

前職の一番忙しかった時、お会計が出来なくなった(明らかに足りない額を出してるのに指摘されるまで気付かない)

自分の訛りに気付いたきっかけを教えて

私は中学生のある日、急に自分が訛ってることに気付いて直しました。

幼少期の友達の虚言をアゲて

隣に住んでた女の子がベトベトンが一番かわいい!って言ってたの、変わった子を演じたかったんだろうな〜

好きな少年声の女性声優をアゲて

最近少年を女性が演じることが少ない気がしてかなしい

界隈の人にはお馴染みの超難曲をアゲて

ピアノ、ギター、オケ、吹奏楽、合唱などジャンルはなんでも

そのまんまかよ…というネーミングをアゲて

ウィンドマシーン(風の音を出す楽器)

スイミングスクールの思い出をアゲて

半年に1回くらいみんなでプール版バレーをして遊ぶ時間があったが、ここぞとばかりにサボっていた。

腐ではない女オタクにありがちなことをアゲて

腐は地雷だけどあまりに目にし過ぎて気にしなくなった