ホーム ましたけさんのマイページ

まだ知らない痛みをアゲて

虫歯になったことがないので歯を削られる痛みを知らない

「セコム」と呼ばれてるキャラクターをアゲて

杉元佐一(ゴールデンカムイ) アシリパさんセコム

根拠は無いけど確信があることをアゲて

フィーリングで現代文の点取れてた奴は人生詰む

空耳になってない空耳の歌詞をアゲて

「もすかう」の「すふぃーげるでつぁーでっはい」みたいなやつ

1番好きなプリキュアの変身バンクをアゲて

キュアトゥインクル(GO!プリンセスプリキュア) あからさまに贔屓されてる

自分だけが覚えてるアニメをアゲて

なんで誰もファンファンファーマシィの話をしてないのか

周りにいる/いた属性てんこ盛りの人をアゲて

大学の先輩が黒髪ウェーブのイケメンで趣味が筋トレでメガネで絵が上手くて猫好きで数学科で甘党で喋るとめっちゃ訛ってた。

ファンの間でよくネタにされるキャラクターの言動をアゲて

鯉登少尉(ゴールデンカムイ)「ち○ちんぬきなっもしたなあ」(囚人の変装を見破るため薩摩弁で会話を持ちかけた時の台詞。ファンの間では「ちんぬき」と呼ばれている)

好きだけど見返せない作品をアゲて

城平京の「名探偵に薔薇を」が名作だったけど、あまりに救いのない展開に体調を崩してしまい読み返せていない。

中間子の人が兄弟/姉妹に抱いてる感情を教えて

弟が絶対お姉ちゃんって呼んでくれないけど、自分も兄をお兄ちゃんと呼んだことないのでお互い様だなと思ってる

親のオタクエピソードを教えて

母が中尾隆聖さんのファンクラブ会員だった

吹奏楽部・元吹奏楽部の人のパート決めのエピソードを教えて

楽器体験の時にトロンボーンしか音が出せなくてそのままトロンボーンに決まった。

ネウロの好きな演出・小ネタを教えて

187話のコマが糸で縫い合わされる演出で泣いた