ホーム 港さんのマイページ

KPOPアイドルあるあるをアゲて

アイドルあるあるでもファンあるあるでも何でも構いません さっきコロモーで「KPOP」と検索したら一個もヒットしなかったのでコロモーユーザーにKPOPリスナーはいるのかの確認もしたい ※追記 「K-POP」表記ならもっとあると聞いてやったらマジでした…なのでタグ増やしました 教えてくれてありがとう…

自分に神の画力があったら描いてみたいイラストやアニメーションをアゲて

ショッキングピンクとか蛍光色とかいっぱい使って電脳チャイナパトロールのファンアート描いてみたいな〜と思ったことがあります どちらかというと普段お絵描きをしない人の描いてみたい絵が知りたいです 私もそうなので… (もちろん普段から絵を描く人の描きたいものも知りた〜い!!!)

自分の中でだけ流行っている言葉やセリフをアゲて

自分はしょっちゅう鼻が痒くなるので、その度に「鼻痒い?びえん?」と言っています こういうのください

「いくらなんでも自分、心が狭すぎないか?」と思ったことをアゲて

セブンイレブンにあった「大きな手巻きおにぎり 僕たちの炭火焼牛カルビ」を見て「は?誰もお前のことなんか呼んでねえよカス」と思ってしまいました(口にはもちろん出してません) こういうやつください