ホーム きびびさんのマイページ

汎用性の高い大喜利ワードを教えて

個人的には「バイトリーダー」が好きです

アマプラか公式チャンネル、ニコニコプレミアム等、無料で見れるアニメのおすすめを教えて

オタクのくせにアニメをほぼ通ってこなかったので教えてください まどマギ・ハルヒ・荒川・ピンドラは通っています

カッコよさがずっとブレない男が出てくる作品を教えて

アニメか漫画、恋愛ゲームでお願いします 例は「薄桜鬼」の斎藤一、「銀魂」の沖田総悟です

鶏胸肉の美味しい食べ方を教えて

節約したいけど鶏胸肉のパサつきが許せない 諦めたほうがいいのかな

刀剣乱舞に興味があるんだけどどれから入ったらいいかを教えて

最近switchで出たゲームからでもいいならそうする ミュージカルも本家?のゲームもアニメもあってどうしたらいいの~!? あまたのキャラと触れ合えるのはやはりゲームですか?

左利きに耐えうるボールペンを教えて

左利きあるあるとして、「ボールペンすぐぶっ壊れがち」があると思いますが、そんな中でも元気にインクを出し続けるボールペンがいたら教えてください。ゲルインクでも可。

みんなの給食取引エピソードを教えて

カレーが苦手だったので、カレーの日はカレーとフルーツポンチのトレードを持ちかけていました

「薄桜鬼」での貴方の推しを教えて

アニメでもゲームでも。理由もたくさん教えてくれたらうれしいです。

いいシャワーヘッドを教えて

うちのが汚くなったのでAmazonで探したんですけどどれも怪しくて怖くなりました

探偵っぽい曲をアゲて

「見つけ出す」「探している」というフレーズが入っていたり、実際探偵ものの作品に使用されているような曲を探しています

オカマのコックの決め台詞を教えて

今度TRPGでそういうキャラを作る予定があるので参考にさせてください 決め台詞だけじゃなくて「これ言ってたら面白い」も募集してます

ファンじゃない人から見たオードリー像を教えて

長らくオードリーファンでしたが、ファンじゃない人から見たオードリーについてずっと気になってました 若林・春日へのイメージだけでなく、オードリーというコンビへのイメージ(印象、バラエティでの立ち位置など…)が聞きたいです。