ホーム んぬさんのマイページ

ガロ系マンガのオススメを教えて

最近ガロにハマりかけてるので、色々集めたいな~、と思って…… 作者でアゲてもらっても、作品単位でアゲてもらっても大丈夫です。

メガネを外すと意外と美人の逆、メガネを外すと意外とイケメンが知りたい

女性キャラに比べると男性キャラはメガネを外してギャップ萌えを狙わない気がする

一番美味しいと思うキノコをアゲて

なんだかんだでしいたけ わりと何で食べても美味いから

公式でオタク設定がある女性キャラクターをアゲて

そのキャラが推してるジャンル(アニオタ、ミリオタetc……)はなんでもいいです 女子オタクキャラを集めたい

日本文化大好き外国人キャラをアゲて

OH!コレガジャパニーズSAMURAIデスネ!MANGAデ見タ通リデ~ス

「やせたかなしい」みたいなことをアゲて

他の言葉に空目する文字列をアゲてください タイトルの場合はやなせたかし

35点くらいの大喜利の回答をアゲて

壊滅的につまらなくしないで、わざとややスベりぐらいの回答をしてください お題:『こんな遊園地は嫌だ、どんなの?』

「ヒョウタンツギ」みたいなキャラクターをアゲて

ちょくちょく意味もなく現れる、なにかよくわからない生物…… そういうキャラクターが好きなんです

100年後のスーパーマリオブラザーズ新作にありがちなことは?

植物型異星人への配慮でパックンフラワーの存在が消される

問題を起こさない能力と、問題に対処する能力、どちらが重要だと思うかを教えて

まぁどっちも大事なんですが、どちらかと言えばどっちですか? けっこう考え方出そう 起こさないというより、「回避する」って言った方が正しいかも?

オーケストラヒットがカッコいい曲を教えて

https://www.youtube.com/watch?v=lXtwWBLLLbk ↑これのイントロとかで流れてるギャン!!って感じの音のことです どんなジャンルのどういう使われ方でも遠慮なくアゲちゃってください 好きなので