ホーム きいろいかささんのマイページ

こっそり友達に順位つけてるかどうかを教えて

細かなランク付けはしてなくても優先度が違ったりしますか?そんでその基準って何?

ぬる〜い百合のエピソードをアゲて

私が飲んでいたお茶を、憧れの先輩がふざけて横取りして飲んでしまい、そのまま返されたのでドキドキしながら同じように口をつけました。ミントの味でした。(実体験) このくらいぬる〜い百合エピ聞かせてください。

昔あったギャルゲーのタイトルが知りたい

・PS1かドリームキャスト(真四角のケース)の作品 ・ヒロインが三人くらいいて、一人はリボンが特徴的、一人はスポーティ ・制服はセーラーか、全員違う ・特典?で攻略対象のシールが付いてる。ヒロイン一人の寝顔の写真みたいなシールもあった ・たぶん夏 Airだと思ったのですがしっくりきません…

名前の漢字を一字ずつ説明するシーンをアゲて

青ブタの「梓川SAの梓川に花咲く太郎で咲太」とか、氷菓の「小さい木が正しく清らかで小木正清」とか、名字を分解して説明するシーン(または作品)って他にありませんか?フルネームじゃなくても良いです

それ言わなくてよくない?って思ったエピソードを教えて

友人に、某寺へ初詣に行った話をしたら「でもその御賽銭は住んでる人達で山分けするらしいよ」と言われました。へえ…とだけ返しました。 そういう愚痴りたくなるようなエピソードありますか?共感させてほしい 【追記】めっちゃ共感してます。みんな〜!!今日は奢るから飲んで忘れよ〜!!!

なんだかんだ自分が参加してみたいバラエティ番組の企画を教えて

ドッキリや落とし穴は嫌だけど、昔ぷっすまでやってた物件で宝探しするやつやりたい

好きなヨーグルトをアゲて

ヨーグルト食べ食べ委員会も見たいよ〜〜

あなたの良いところを教えて

「優しい」は禁止で 追記:“良いところ”を“教えて”って言ってんだろ!オイ!探せよ!!

この時期でも春っぽいものが知りたい

四月も終わりそうな今日この頃。花はほとんど葉になってるし、世はGWだの初夏だの五月に向けて動いてるし…もう四月感がなくて寂しいのです。 まだ四月(春)を感じられるものってありませんか?

制服で個別化を図っているキャラクターを教えて

明らかに周りと衣服のデザインが違うのに言及されず、しかもそういうキャラに限って大きな役割を持っていたり…そんな人、他にいませんか? ・今作プリキュアのローラ ・ユリ熊嵐の銀子とるる 自分が知ってるのはこれだけです。

母の日や父の日に何かあげてるかが知りたい

ついでにどっちもあげてるって方はどんなものをあげてるか気になります

【解決済】このボカロ曲を教えて

・サムネは白背景に二人(確か女の子でカラフルな線)が立ってるような感じで、動画ではなく一枚絵? ・作者はぽわぽわPに近い名前だった気がする ・アリス系の歌詞だったはず…でも曲名はアリス関係じゃない

空腹感があまりない時に食べるものを教えて

昼食をとるタイミングを逃しました。お腹はそこまで空いてませんが、あとでふらつかないように食べるもの決めてください。

誇張した(?)感想を教えて

ふわふわのパンを見て「このパンを布団にして寝たい」とか、美味しそうなカレーを見て「これ直接顔にかけてほしい」とか。彦摩呂ほどじゃないやつです。