ホーム dさんのマイページ

スマブラ以外で「作品や会社の垣根を超えてキャラクターが共演するゲーム」を教えて

シンデレライフというゲームはルパン三世や範馬勇次郎が出ているらしくてすごいと思った。

この曲を聞いた事があるかを教えて

https://youtu.be/XsrjGGRezC4 ちなみに自分は「1回くらいはあるのかなあ…?」くらいの感じで全然ピンときませんでした。

自虐的な曲をアゲて

倉橋ヨエコの「涙で雪は穴だらけ」

質問の表示順をランダムにしてるかを教えて

今日試しにランダムにしてみて思ったけど、ランダムにしてる人ほぼいない気がする。 普段は見かけない質問を沢山見かけて結構新鮮。

「ニコニコ動画の全盛期」はいつだと思うかを教えて

https://youtu.be/_gP7E_S1v-o このモスバーガーのCMに対して「全盛期のニコニコ動画みたいだ」みたいなコメントをつけてる人をTwitterで何人も見かけて気になったので。 あとURL先の動画についての感想も良かったらお願いします。