ホーム コルク(高砂部屋)さんのマイページ

子どもの頃は怖かったけど今は怖くないものをアゲて

(例)「ウンナンの気分は上々。」のオープニングのクレイアニメ

?1個じゃ足りないYouTubeのコメントを教えて

共感しすぎるコメントをどんどん発信しましょう

名“音MAD”を教えて

ちゃんと曲になってるやつでも一部だけのやつでもOKです

そろそろ宣材写真を撮り直した方がいい芸能人をアゲて

長いこと変えてないと非公式の宣材が乱立してどれが正しい写真なのか分からなくなる

NHKの面白い番組を教えて

NHK嫌いと遭遇する率が最近高いので(ワンセグの件とかね)一度心を落ち着けたい

ふにんがすが好きな理由を教えて

ニコ動でむちゃくちゃ人気だったのでなぜなのだろうと

泥棒同士の夫婦あるあるをアゲて

泥棒の恋愛描写が最近多いですよね

東京の嫌いな所を教えて

ZeppTokyoとSTUDIOCOASTを潰した罪は重い

BSで好きな番組を教えて

自分は終わっちゃったけど「冗談騎士」と「BSいきものがかり」ですかね… (追記:いきものがかりまだやってた)

10年前(2011年)の自分に言っても信じてもらえないことをアゲて

「10年後…阿佐ヶ谷姉妹がNHKで冠番組をやるぞ…」

選挙で荒んだメンタルを癒してくれる動画を教えて

選挙結果から特番からみんな叩きすぎだと思う。

昔見た記憶のある、「らくがきしよ」みたいなタイトルのマンガが知りたい

5年ぐらい前、ニコニコ静画やマンガボックスに載っていた毎日更新の4コママンガで、基本的には作者の日常的なことが書いてあった記憶です。ニコニコのサービスの都合上、100話ごとにシーズンが替わり、第4シーズンまで続いたと思います。現在は漫画が完全に削除されていて見ることができません。

サムネで爆笑したYouTubeの動画を教えて

サムネがツボに入るってそんなに無い気がして