ホーム コルク(高砂部屋)さんのマイページ

漫画家のファンアート(もしくはそれ用のハッシュタグ)をアゲて

その方の作品のキャラクターではなく作者本人のやつです

好きな海外のテレビ番組を教えて

ドラマ・アニメはよく見るけどバラエティはあまり見れないイメージ

マジで一回は行った方がいい場所をアゲて

ツイッターのストレスを和らげたい

好きな顔出しNGアーティストをアゲて

なるべく回答がカブらないようにお願いします

日常系漫画で言ってそうなセリフをアゲて

しゃぶしゃぶで肉引き上げてからの「どうだこの絶妙なタイミング」って絶対言いそうじゃないですか

いや再生回数少なすぎだろと思ったアーティストを教えて

めちゃめちゃ良い曲なのに1万も行ってないのかよってなる時、ありますよね

botに搭載する英単語をアゲて

ハイテンション目に「NICE!!」とか「HAPPY!!」とかつぶやくbotを作りたいので、これを言って欲しいってのを書いてください。 あとどういうサービスを使えばいいかも教えてください。

タイトルの面白いライブ/ツアーをアゲて

アーティストのセンスが光るタイトルを是非

主題歌“は”名曲な映画をアゲて

最近は本編はアレだけど主題歌は名曲みたいな映画結構多いですよね

2021年10月にあった嬉しい出来事をアゲて

ポジティブなことだけ言ってもいいじゃない

新しくTwitterで使う名前をアゲて

ニコニコ動画の様に名前の横に()を付けているのですが、これを皆さんに考えてほしいと思います。

人生の最大の目標を教えて

そうなれば人生思い残すこともないぐらいの事を

嵐の(自分的に)ベストな並び順をアゲて

唯一フォーメーションが固定されてないジャニーズアイドルなのでは?

一日中ハッピーでいるために必要なことを教えて

ツイッターを見ないのとネットニュースを見ないのはマストです

心のノイズになっているツイートを教えて

そのツイートを見なければ日々をもっと楽しめていた、という事ありません?