ホーム くまそさんのマイページ

……おや、このおとは?

しずかに。……何か聞こえないか?

魔王城周辺のコンビニにありがちなことをアゲて

近々魔王討伐に行くので参考にさせてください

毒舌と見せかけてちょっと優しいひと言をアゲて

ツンデレともちょっと違うんですよねこういうの

音ゲーしてるとき視界の端に人がいるような気がする人、手をアゲて

ポップンやってるときに自分がプレイしてる曲に合わせて隣で縦ノリしてるお兄さんいて腹立つな……と思ってふと見たら誰もいなかった、みたいなことがたまによくあります

これを睡眠導入に使うの自分だけではと思うものをアゲて

音楽でも動画でも他の物でも。私はサビサビの金属製品を磨いて鏡面仕上げにする動画を観るとなぜか寝付けます。

「上から見たプリン」「正面から見たラブカス」みたいなのをアゲて

どのポケモンにも個性が死ぬ角度というものがある(多分)

不死身あるあるを教えて

やっぱり自分の肉の味とか確かめてみるもんなんですかね

みんながうろ覚えでギリ描けなそうなポケモンをアゲて

フカマルとガブリアスはなんとなく色と形のイメージあるけどガバイトだけパッと思い出せない。そういうの。

「ざまあご覧あそばせ」みたいな強引なお嬢様言葉を教えて

暴言と敬語のキメラ感が堪りませんことよ!

キッチンドランカーあるあるをアゲて

缶ビール半分くらい開けたところで料理が捗りだす

家電の電源とかの「入」と「切」をなんて読んでるかを教えて

「いる」、「きる」派だけどなんとなく恥ずかしいので人前で声に出して読むことは避けています