ホーム げぼくさんのマイページ

小麦のパンと米粉のパンどっちが好きかを教えて

私は絶対米粉パン。あの給食の米粉パンが恋しいよ。

日本が他国に攻められた時、貴方はどの国に逃げるかを教えて

旅行で行ったことがある台湾は好きなんだけど、逃げるとなると向こうも色々問題があって。 日本から近くて安全な国となると、シンガポールかなと自分は思った。この質問が参考になる日が来ないといいね。

YouTubeで一回見た動画もう1回見たりするかを教えて

面白い動画とかはたまに思い出して見るけど、ゆっくり系、企画系、ドッキリ系、ゲーム実況などなどは何回も見るもんじゃない…よね?

今の推しを一生愛せる自信があるかを教えて

私は自信がないです。一時期浮気して、復縁してる状態なので、またいつか浮気してしまうかもしれないと思ってます。

お菓子を1日どのくらいの量食べるかを教えて

15時にはポテチひと袋とか食べてますけど、その後もチョコとかつまんだりします。 客観的に見て食いすぎですか?

東京ミュウミュウ見てたかが知りたい

YouTubeで期間限定配信されてて、まあまあ気になって10話まで見た 萌えちゃった

身長154cm女性はどのくらいの体重が理想かを教えて

ちなみに今52キロです。 もっと痩せた方がいいとは思ってます。 というか皆痩せすぎ…これ以上太れないっていうプレッシャーすごいです。

コロモーちゃんの使う言語コロモー語を教えて

ピカチュウの 肯定→ピカ! 嬉しい時→ピカーッ! みたいな感じのコロモー語版を教えて

国語の教科書に載ってた「納得してんのお前だけやで」な話を教えて

主人公は男。娘が結婚して旦那と一緒に酒を飲んでるって話を聞いて、男と妻の関係を振り返る話。男が若い頃妻が隣人から預かった鉢植えを割ってしまって、男に相談した時に「自分で解決しろ」と突き放したというエピソードがある。最終的に妻との関係はこれでいいんだ、これも1つの夫婦の形と言って勝手に納得してやんの…

好きなYouTuberが無期限活動停止になったらどうするかを教えて

ぺ〇たんが活動停止になってからフィッシャーズ全く見なくなった。 みなさんはどうですか?

セカンドストリートで買い取ってもらえなかったものを教えて

「買い取れるもの」に該当しているはずなのに買い取ってもらえなかったという経験ありますか? 私はこの間駿河屋っぽいとこで新品の商品を買い取ってもらおうとしたら、新品はレシートないと買い取れないって言われました。