ホーム こよりさんのマイページ

みんながドレミファソラシと聞いて頭に浮かぶ色が知りたい

主は ドが赤、レが黄、ミが緑、ファがオレンジ、ソが水色、ラは紫、シは茶色だと思ってる (幼稚園の頃の音階カードとドレミシールの影響だがシが茶色っていうのがなかなかいない)

月の昔の言い方(睦月、如月、弥生、…)で好きなやつをアゲて

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神奈月、霜月、師走 私は水無月と如月が好きです

一度に刺された虫刺されの数の最高記録を教えて

今ちょうど25個刺されたところなので皆さんのも教えてください。あとできれば血液型も

ドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画はどっちが泣けるかを教えて

比べられないレベルでどっちも泣けるけど皆さんはどちらかというとどっちでしょう? 良い映画・好きな映画という意味ではなく泣ける映画で

【Part2】この中で強いていうなら男の子の名前でも違和感ない名前を教えて

前回は中性的な感じの名前もあったので今回はかなり女子向けな名前を固めました。(キラキラっぽいネームあり)

「学校にテロリスト来て自分無双」みたいな妄想を教えて

創作キャラ30人と自分で三十一重人格になって学問やスポーツで無双して世界のトップに立つという妄想をわたしはしています(現在進行形)

この中で強いていうなら男の子の名前でも違和感ない名前を教えて

私は剛とか優子とかのレベルじゃない限り違和感を感じない人間なのですが、皆さんの強いていうならが知りたいです。子供の名付けとは一切関係ないです。

誕生月への偏見をアゲて

5月生まれは運動神経が良い優等生 6月生まれは趣味や部活は陰キャだけど陽キャで頭が良い 7月生まれは身長が高い 8月生まれはバカで面白い 2月生まれは3月生まれより身長が低い 3月生まれの女子はショートボブ 奇数月は文系で偶数月は理系 的なやつください

修学旅行は何人部屋だったかを教えて

来年修学旅行がある民です。できればどんな人と一緒だったかも教えてください。 2人部屋という噂を聞いて陰キャぼっちの私は怯えています。私と同部屋の人かわいそう。

「あっ…」「終わった…」って時に脳内に流れるBGMを教えて

個人的にはビフォーアフターのなんということでしょうのBGMとか

創作キャラの名前を検索して同姓同名・めっちゃ似た名前が出てきたやつを教えて

オタクが好きな苗字にしてたら大量にでてくる…。 皆さんのがすごく知りたいです。

好きな主従関係の2人をアゲて

主従関係しゅき。なんでもいいので好きな2人を教えてください。

「検索してはいけない言葉」5選をアゲて

「検索してはいけない言葉」が検索してはいけない言葉というのは強すぎるのでナシでお願いします。 私的には生きたメキシコ、ストローおじさん、生レバー、美少年地獄、バスの運転手

推しの髪に多い色を教えて

私はピンク→金・紺→白・緑の順に多かったです

幼少期なんのプリキュア見てたかを教えて

私はドキプリ(見てるか見てないかギリ)、ハピチャ、Goプリ、まほプリ(途中で卒業)世代だったけど同級生がスマプリ懐かしいって言ってて驚きました。

自分と同じ下の名前の人を何回見たことがあるかを教えて

皆さんの名前がどれだけ珍しいか知りたい。ちなみに私の名前はテレビの誕生日の人紹介でたった一回。Yahoo知恵袋で韓国人と間違われそうなキラキラネームと回答されている。名付けサイトには少ししかない。DQNネームというサイトに漢字違いがいくつかある。