ホーム こよりさんのマイページ

推しのガチャ何連で当たったか・またそのエピソードを教えて

単発で引けたとかめちゃくちゃ爆死したとかのやつが聞きたいです。 私は ・推しが0.4パーのガチャ無欲で引いたらなけなしの10連で当たった ・覚悟して500連貯めたのに120連で欲しいの全部引いてしまった ・犬に引かせたら1パーの推し10連で当たった

「毎日がエブリデイ」が毎日が毎日以外でどういう意味だと思っているかを教えて

「毎日が毎日」以外になんか意味感じませんか?私は毎日が虚無みたいな意味だと思ってます。

18歳未満がR18を誰にも見せずにこっそり描くのはアリかナシかを教えて

R18は18歳未満に見せたらアウトだけど、自分で自分の描いたイラストを見るのは大丈夫だと思いますか?

小学生の時にあった「シャーペン使うの禁止」とかよりも謎だったルールを教えて

例 ・消しゴム使うの禁止(書いたことは全て残しておく、間違えたら線を引く) ・毎日帰りの会で友達から優しくされたことを全員で5つ言うまで全員帰れない など。

個人的に1番有名だと思う意味怖をアゲて

私的には両親が宝くじを当ててお姉ちゃんが消えて次は私の番ってやつが1番有名だと思ってます。

ガチで知名度低いけど神すぎる曲を教えて

これ知ってる人と知り合ったら奇跡ってぐらい知名度低いけどめっちゃ神な曲を教えてください。 例(私の好きな曲):しゃかりきリレーション(ときめきアイドル)、ひとやすみ(ねこあつめの映画主題歌)

オリキャラ作る時の「えっ、こんなのも考えるの?」って感じの設定項目を教えて

オリキャラの設定を作る時に普通はこんなの考えないけどこんなのも考えるよってやつが知りたいです。 例:BMI、体力テストの結果