ホーム 深山さんのマイページ

なんだかんだ言われても好きなベタな展開が知りたい

私はメガネキャラの計算が外れる瞬間、爆炎の中から歩いてくる主人公、なんだかんだいろいろあって正ヒロインとくっつく主人公、最終回にはオープニングが無くエンディングにOP曲が流れるやつが好き。

今日の夕飯を教えて

みんなでご飯食べてる雰囲気になろーや

イマジナリーペット自慢を教えて

最近猫飼い始めたんですけど、話が上手くていいですね。落語覚えたいって言ってました。

最近、この場面見て泣いたな〜〜ってやつを教えて

私は女の子が頑張っている姿を見るとおいおい泣きます。わりとどの作品でも女の子が努力して何かやり遂げるのを見届けると涙腺がバカになるので、多分年です。

小説を書く時に使って良かったツールやアプリなどを教えて

意外と人の執筆環境とか知らんな……と思ったので。

仕事中、やる気が消失した時などにやる「仕事っぽく見える何か」を教えて

書類整理しだしたり、不要な紙をまとめて捨てたりしてますが、バリエーションが尽きそうです。助けてください

最近した奇行を教えて

ガチャ更新で限定推しが来るとも発表されてないのに、なんとなく来そうな気がしたので1万円課金しました

主人公一行に「何かこれから起こること」を教えるモブのセリフをアゲて

???「いいか。あの森には絶対近づくんじゃねぇぞ。村人はみんな、“アレ”を恐れてる。」

架空のパワー系探偵・照元レオ(てるもと -)の話を教えて

推理後、犯人を言い伏せる前に絞め技で昏倒させてた

アイマスキャラのSNSについてを教えて

もふもふえんはアカウントが持てない年齢なので、事務所のメンバーがちょくちょく写真をあげてくれる

架空の2時間サスペンス「散山桜(ちるやまさくら)の閃き推理シリーズ」についてを教えて

「今日の夕飯は天ぷらね!そういえば、油はまだあったかしら?……そういえば、あの時のあの人!」って犯人にたどり着いたシーン、何回見ても面白すぎる

架空の5分アニメ「帰宅途中シリーズ」の話を教えて

サラリーマンが電車で寝過ごすだけの回、ほんと好き