ホーム 深山さんのマイページ

架空の文豪の話を教えて

葹田草一(なもみだ そういち)は、大正時代の文豪である。白樺派。代表作に『海辺と』、『くさむすばれ』などがある。自伝作品である『十日港』を発表後、失踪したと言われている。

今日やった小さな失敗をを教えて

酢の物をチンしてしまいました

主人公一行に「何かこれから起こること」を教えるモブのセリフをアゲて

???「いいか。あの森には絶対近づくんじゃねぇぞ。村人はみんな、“アレ”を恐れてる。」

かわい~~ぬいぐるみを教えて

むろと廃校水族館のプルプルぶりが好きです

クソなぞなぞを教えて

酔っているのでなんでも笑えそうです

スーパー戦隊シリーズのオススメ作品を教えて

だいたいこう言うと「現行を見ろ!」と言われるのですが、他も気になるので

かなりくだらないことで負った怪我を教えて

下り坂を歩いて捻挫したことがピークです

架空の2時間サスペンス「散山桜(ちるやまさくら)の閃き推理シリーズ」についてを教えて

「今日の夕飯は天ぷらね!そういえば、油はまだあったかしら?……そういえば、あの時のあの人!」って犯人にたどり着いたシーン、何回見ても面白すぎる

架空の5分アニメ「帰宅途中シリーズ」の話を教えて

サラリーマンが電車で寝過ごすだけの回、ほんと好き

ドラゴンの飼い方を教えて

友人が飼っているドラゴンの子どもが増えすぎたとのことで貰うことになりました。ドラゴンを飼うのは初めてなので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

SCPのウソ情報を教えて

スシが回るのはホントって聞きました

架空のバトルアニメ「S.D.A.B」の話を教えて

主人公の足技エグくて惚れ惚れしますね。

とにかく人に勧めたい小説をアゲて

読書の秋だし、みんなもここに出てるやつで気になったやつ読んでみちゃおうぜ

まだ食べたことは無いけど絶対に美味しいと確信しているものを教えて

サブウェイのサンドイッチはまだ食べたこと無いけど、どう考えても美味しいでしょ。