ホーム 深山さんのマイページ

最近した奇行を教えて

ガチャ更新で限定推しが来るとも発表されてないのに、なんとなく来そうな気がしたので1万円課金しました

ジョジョの奇妙な冒険のウソ情報を教えて

1部と3部と4部をミリ単位でしか知らないのでウソ情報で混乱させてください

架空の「親戚の姉ちゃん」についてのエピソードを教えて

会うたびに必ず1000円を握らせてくるので不思議だなあと思う。小さい頃は「お母さんには秘密ね?」と言って渡してきたので、同性ながら無駄にドキドキしていた。

他の人が推しているのを見たことないけど、俺はこれを推しているってやつをアゲて

感情を爆発させてください。ちなみに私は大鉄人17のブレインがとんでもなく好きです。

架空のハーレムアニメ「学園生活、非日常」の話を教えて

久々に見たらヒロインが8人いることにびっくりしたので

牙狼について知っていることを教えて

世間一般の浸透具合がよく分からなくなってきたので教えてください。完全に知らない人はマクドナルドの好きなメニューを教えてください

架空のホビアニ「爆騎勢王!チェスターバトライズ」の話を教えて

小学生の間でチェスが大流行した、あの伝説アニメの話を教えてください。最終話の「私は動かぬ。かかってこい!!」ってシーンめっちゃ良かったですよね??

チェンソーマンのウソ情報を教えて

チェンソーマンについて何も知らないので混乱させてください

12月中にやりたいことを教えて

おい!!!!!!!!!!年末だぞ!!!!!!!!!!

架空の「親戚の兄ちゃん」についてのエピソードを教えて

昨日、べろべろに酔った声で「ゆうなちゃん、いまからかえりますね~~」って電話が来た。相手、誰?

アイマス担当アイドルに向かって決まった仕事を教えて

きらり!HIMAWARIのCMが決まったぞ!シャンプー、これ好きだって言ってたよな!!!!

コンビニ行くからさ、欲しいものを教えて

お金は出すよ~~。(姉に言ってる感じでお願いします)

仕事中、やる気が消失した時などにやる「仕事っぽく見える何か」を教えて

書類整理しだしたり、不要な紙をまとめて捨てたりしてますが、バリエーションが尽きそうです。助けてください

最近買って良かったものとその感想を教えて

「買って良かったもの」であればジャンル何でもあり、何回でも回答OK!必ず感想だけはつけてください。ブロスの「今月の善」みたいな感じです。

嵐の好きなアルバム曲を教えて

最近“熱”がぶり返してきて喪失感に襲われています。Timeの「太陽の世界」が好きです。

日本の特撮作品で好きなキャラを教えて

コロモー見てると結構特撮好きがいるように感じたので。ついでに好きな理由を書いてくれると「わかりみ」を感じて私が深く頷きます。質問者も書いていくのであしからず。

「組織の者」っぽい台詞をアゲて

その作戦が失敗したら、貴様には組織の洗礼を受けてもらう