ホーム 深山さんのマイページ

鬼滅の刃に関するウソ情報を教えて

うろ覚えレベルでしか知らないので混乱させてください

100倍ぐらい膨らました内容で今日食べたご飯を教えて

特Aの新米を使ったエビドリアです。エビは伊勢海老をふんだんに使用していたため、ぷりぷりした食感が最高でした。

ONE PIECEのうろ覚え情報を教えて

魂をアラバスタに置いてきたので後のことがすべて分かりません

QuizKnockのオススメ動画を教えて

最近見始めたのですが、過去の動画を全然見られていないので。出来ればあまり長くないものがいいです。

にじさんじライバーのウソ情報を教えて

ギルザレン様はめちゃめちゃ配信をする

記事内のギミックがすごいSCPを教えて

ぽちぽちするだけですっげー!ってなりたいので。

今日の夕飯を教えて

みんなでご飯食べてる雰囲気になろーや

アクション映画のモブになった時に言いたいセリフを教えて

「主人の命令だ、死んでもらおう」って言ったけど次のシーンでボコボコになっていたい

まだ食べたことは無いけど絶対に美味しいと確信しているものを教えて

サブウェイのサンドイッチはまだ食べたこと無いけど、どう考えても美味しいでしょ。

とにかく人に勧めたい小説をアゲて

読書の秋だし、みんなもここに出てるやつで気になったやつ読んでみちゃおうぜ

架空のバトルアニメ「S.D.A.B」の話を教えて

主人公の足技エグくて惚れ惚れしますね。

SCPのウソ情報を教えて

スシが回るのはホントって聞きました

ドラゴンの飼い方を教えて

友人が飼っているドラゴンの子どもが増えすぎたとのことで貰うことになりました。ドラゴンを飼うのは初めてなので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。