ホーム あさんのマイページ

HIPHOPに関連したユーチューバー、配信者を教えて

199さん:ラップ解説 https://youtube.com/channel/UClDxO2QhHPeSd_fVSJx5DQg ASAPさん:マッシュアップ動画 https://youtube.com/channel/UCngdDQap2kI0OLlIEK-HhAA アキオ名義さん:オリジナルラップ https://youtube.com/channel/UCxcXvOjqGfxzQVBnxiw97qw とか色々教えて下さい。

昭和恋愛ソングにありがちなオーバーな褒め言葉を教えて

「君の瞳は10000ボルト」や「君は薔薇より美しい」のように昭和歌謡にありがちな大袈裟な褒め言葉が歌唱またはタイトルに入ってる曲を教えて下さい。 昭和のオーバーな表現大好き。元気になる

回答するとき、どのジャンルが多いかを教えて

私は雑談かエンタメ系が多いです。大喜利も答えてみたいけど、思いつかなくて見るだけになっちゃってる

な〜んにも考えずに見れるアニメが知りたい

ふわ〜っとしたストーリーだったり、とにかくキャラが可愛かったり、ただギャグだったり。 1話が短かったり話が繋がっていないと観やすいので嬉しいです。

ラッパー・韻にまつわるお笑いのネタをアゲて

YouTubeで観ればありがたいです。 あと、ラップの上手い芸人さんとかもいたら教えて下さい。? 追加:からし蓮根と新作のハーモニカを教えてくださりありがとうございます。おかげでフリースタイルティーチャーにたどり着けました!https://youtu.be/Rvm_eifgIAs

この擬人化はまだないだろ〜ってものをアゲて

細胞、元号、競走馬などなど。 何でも擬人化する国、日本ですが、まだしてないものもあるのかなと思ったので質問します。

ジョジョ6部の好きなシーン・セリフをアゲて

ネタバレON推奨です おもしろでも感動でも好きなシーン・セリフをアゲて下さい アニメも始まって語りたいなぁと思ったので、私も回答しておきます

あなたの好きなもので、最もかけ離れてるもの2つを教えて

私の場合は、すみっコぐらしとかのゆるいキャラが好きですがジョジョもめっちゃ好きです。作画が全然違うけど好き。 他には、私のことをゆるキャラ好きと認識してる人にHIPHOPも好きなんですって言ったらめっちゃ驚かれました。 そんな感じの「好きなもの」のギャップというか範囲を知りたい。

8つのリアクションを使い分けてるかを教えて

?と?はどっちも「わかる!」みたいな意味で混同してしまいます。エビフライの使い時もわからない… 使い分けてるかどうかと、もし使いこなしている方がいらっしゃったらその使い方を教えてください

卵料理で好きなものをアゲて

例:卵サンド(タルタルソースみたいに白身がダイス状になってるやつ)

フルーツサンドに何が挟まってたら嬉しいかをアゲて

苺&ホイップの王道も好きだけど、あんことか白玉みたいな変わり種も食べてみたい

自分でクリームソーダを作りたいので、最強のカップアイスと炭酸飲料を教えて

クリームソーダを定期的につくってます。みんなのアイデア貸してください!

ヒプマイにオキナワディビジョンが追加(嘘)!どんなチームかを教えて

前にホッカイドウディビジョンで質問されていた方がいたのと、D4としてホッカイドウディビジョンが実現したので、次はオキナワかな〜と 例:名前が喜屋武、洲鎌、我如古で難読だか全て実在する

教科書のアイツに送るメッセージをアゲて

数学のいつも忘れ物をして出かけるたかしくん、一定速度で動き続ける点Pさん、国語のごんぎつね、生物のメンデル博士、英語のアン・グリーン先生などなど…沢山の個性豊かなキャラがいる教科書ですが、メッセージを送れるとしたら誰になんて言いますか? 私なら中臣鎌足さんに「いい名前だね!すぐ覚えたよ」って言いたい

医者のキャラ(ジャンル不問)をアゲて

命を預かるという職業柄、誠実だったり逆にサイコパスな性格だったり医者キャラって幅が広いなと思います。 でっかい病院が建てられるくらい、古今東西の色んな分野のお医者様が集まったらいいな〜

恋愛ソングへのツッコミをアゲて

瑛人の香水を聴くとどうしても「3年も経ったら忘れなさい!それと香水のせいにしちゃアカン!!!」と思ってしまうので…。 私の偏見かもしれませんが、恋愛ソングって不思議な表現とか例えが多くないですか?

好きなアニメのキャッチコピーをアゲて

1話ごとのサブタイトルではなく、キービジュアルなどに書かれているやつでお願いします。 私はポプテピピックの「どうあがいても、クソ。」のどうあがいてもっていう言葉選びが妙に刺さってずっと覚えてます。

コンビのお笑い芸人をメインにした実写映画・ドラマを教えて

今猛烈に観たくなったので…!!! 「俺の相方はお前しかおらんのや!」とか「俺とお前でお笑いのテッペンとったる!」みたいな芸人ならではの熱い展開が大好きです

アニメのトンチキ回・トンチキシーンをアゲて

アニメのえ!?っていうような急展開大好き!ヒプアニ2話は何回観ても!?!?っていう感情が湧いてきます

ミスタードーナッツの好きなメニューをアゲて

ドーナツ、パイ、限定メニュー、飲み物、飲茶何でもOKです。 お昼時だとドーナツ買う予定だったのに惣菜系のパイ食べちゃいがち。始めてポンデ・ダブル・ショコラを食べたとき美味すぎて定期的に食べてます。