ホーム 狛さんのマイページ
かわいいキャラが好きなCP厨のオタク 最近電子レンジが壊れました

一人称がぼくで口調が荒い、口が悪いキャラを教えて

僕、ボクでもOKです! 外面はいいけど内心だと口が悪かったりするのも好き

印象に残っている夏休みの思い出を教えて

読書感想文の題材にする本を探しに図書館へ行くと、クーラー効いてて涼しくて最高だった

コンビニで買えるおすすめのパンを教えて

セブンイレブンの金のバターロール、すごいおいしくてびっくりした

好きな二人称をアゲて

「お嬢」親しみと畏敬を感じられて好き

今度胃カメラを飲むので胃カメラについて体験談やアドバイス等を教えて

飲むんだよな…ってなったら急に緊張してきた 入れるのは喉からです

鼻詰まりの解消法・対処法を教えて

寝ながら毎度口呼吸になるんですが、ぬれマスクは速攻で外れてるしブリーズライトはほぼ効果がなくてお手上げ状態です… 日中もたまにめちゃめちゃ詰まる時があって苦しいし寝付けなかったりでなかなかしんどい

給食あるあるを教えて

ふりかけに運勢とじゃんけんが書いてある

有名な建造物を擬人化するとしたらどんな感じかを教えて

スカイツリーくん、めちゃめちゃ背が高くて目が空色。

歌詞がグロい曲をアゲて

たまに聴きたくなるときがあるので (適宜ネタバレ等お願いします)

現実で詰んだ……ってなったことをアゲて

電車待ちの短い時間でトイレに行こうとしたら、タイツを履いている中和式しかなかった (案の定脱ぎ履きに手間取って乗り過ごした)

雷が大の苦手なので対策を教えて

聴覚過敏気味で雷の音がすると場所を問わず絶叫してしまうくらい苦手なので対策が知りたいです… イヤホンを付けても漏れ聞こえてきてあまり変わらないので、いつも神に祈りながら早く時が過ぎるのを待っています

バトルものの少年漫画のキャラになれるならどんなキャラになりたいかをアゲて

お調子者だけどいざというときは頼りになる主人公の相棒ポジション(故郷に結婚を約束した幼なじみがいる)になりたい