ホーム paitan-rahmenさんのマイページ

脳内早とちりNEWS「たった今入ってきたニュースです!」の内容を教えて

先ほど講義室で目が会ったので確実に好意を持たれていると思われます!

遊園地とかテーマパーク恐怖症の人がいるかが知りたい

いやに人工的なメルヘンワールドとか、無機質に作られた中世っぽい街並みとか、瞳孔開きっぱなしの着ぐるみにガチな恐怖を感じることがあります。 同じ恐怖症の人っていますか?

文字起こししたiPhoneの着信音を教えて

♪テンティロフォンファン ヤンデリシャンテントン

「衝動」を「尿道」に変えて一番残念な文章を教えて

手口から見ておそらく尿道的な犯行でしょう

サプリガチ勢の皆様、オススメのサプリを教えて

普段はプロテイン/BCAA/エビオス錠を飲んでます 肝機能&消化器官の回復や睡眠の質向上に効くサプリを教えていただけると大変助かります 上記に関係なくてもこれはオススメというサプリがあればそちらもぜひ教えて下さい

年齢を重ねるほど「アリだな…」と思えてきたものを教えて

個人的にはNew Balanceのスニーカー 昔はでっかいNが嫌いだったけど最近は一周回って良く見えてきた

この場面でしか使わなくない?と思う擬態語をアゲて

シパシパって目の乾燥以外に使う場面ないなーと思いまして

あなたが誰かに贈りたいオリジナルのノーベル賞を教えて

先日担当してくれた美容師さんに「ノーベルオーダー適当だったのにめっちゃいい感じの髪型に仕上げてくれてるじゃん賞」を授けます

正直ちょっとやってみたいモブキャラムーブをアゲて

「ねぇ、みんな!今日はコイツのおごりだって!」「ちょっ、お前なに勝手に…!」 のやり取りのあとに一斉に盛り上がる酒場の常連客の一人

いま一番楽しみにしてる映画を教えて

これから公開が予定されてる作品の中であなたが一番楽しみにしている映画を教えてください

いま適当に考えた次回予告を教えて

(例) 敵の猛攻をくぐり抜けたのもつかの間、新たな刺客が主人公たちに襲いかかる! 刈られる口ヒゲ!折られるステッキ! 果たして無事にアフタヌーンティー会場に辿り着けるのか!? 次回、ジェントル戦隊シンシマン第11話『マナーの嵐』 「…アールグレイにはまだ早い」

単位擬人化アニメ『ソクテイ-計測定時制高校-』の好きなシーンを教えて

双子の中国人留学生「度 温」「度 角」(度兄弟)は人気高かったよねー

【祝ドラマ化】『ワタシってシャバシャバしてるから』の好きなシーンを教えて

カルピスウォーターを更に水で割るシーンはちょっと泣けましたね