ホーム 滝行さんのマイページ

一周回って好きになってきたものをアゲて

自分はこれですhttps://twitter.com/tomoyanandayo/status/943147523815833600?s=21

Twitterでよく見る誤用をアゲて

「情弱」をメンタルが弱い意味で使ったり、「港で話題」「語尾力」などの誤字を集めてます

世界観に没入するタイプのゲーム実況者を教えて

技術的な話とかメタな発言が少ない人 例えばポケモンならストーリーメインでプレイして、一体一体を大切にする人 何ならゲーム下手でいい

「ファンをやめる」ってどういうことなのかを教えて

「ファンクラブを抜ける」とかなら分かるんですけど、純粋にファンであることをやめるってのがどういうことか分かりません。あとそれを表明するのはどういう心理なのでしょうか。個人的には黙って離れた方が角も立たないし、後々また好きになったとき復帰しやすいのでは?と思うのですが

創作に関してドライな作家さんをアゲて

あくまで仕事と割り切っていたり、ファンを舐めてたりする熱意の無い作家に強く惹かれます

面白いWikipediaの記事を教えて

特に有名な ・三毛別羆事件 ・地方病(日本住血吸虫症) ・岡田更正館事件 ・八甲田雪中行軍遭難事件 以外で

目をつぶった時の景色を教えて

私は赤と青の無数の点が流れていきます

ボカロ曲っぽくない歌詞のボカロ曲を教えて

ボカロの歌詞ってなんか全部集団に馴染めないとか愛されたいとかそんなんばっかなんで、オタクっぽくない歌詞のボカロ曲が知りたいです ゴリッゴリの「陽」なボカロ曲とかあったら面白そう 聴きたい

三姉妹をアゲて

フィクションノンフィクション問わず