ホーム あめさんのマイページ
気分で質問と回答をしているので不快にさせていたらごめんなさい。 私に関しては昔の質問にも回答頂けたら嬉しいです

いらないけど欲しい物を教えて

なんかそういう矛盾した感情になる物ってない?

クリスマスの予定を教えて

私はシチューとケーキを食べるぜ

何色に髪を染めたら良いかを教えて

一番反応多かった色に染めます 何も書き込み無かったら勝手に好きな色に染めます 追記:今まで染めた事がある色↓(被っても良いです) 赤 青 紫 金 緑 グレー ワイン ユニコーン(虹) 青紫グラデ

おすすめの動物園・水族館を教えて

動物や生き物全般が好きなのでまた近々どこかに行きたいのですがおすすめの場所はありますか? 私のお勧めはズーラシアと金沢動物園です

オモコロライターの中で一番茹でたら美味しそうな人を教えて

深夜まで家事して疲れてるからこんな事聞かなきゃやってられないよ ごめんね

寒い時期に重宝する物を教えて

自分用にするかクリスマスの贈り物にしたいのでいっぱい教えて下さい

架空の駅とその駅周辺の特徴を教えて

マシュマロ駅 マシュマロでできている 雨の日はベッタベタで雨漏りがやばい 入ってる飲食店は全部スイーツ専門店だしアパレルは甘ロリブランドしか入っていない 隣駅のわたあめ駅は頻繁に駅自体が溶けて無くなるからいつも電車が遅延している 鳩が地面や天井に張り付く

ゾゾと聞いてどちらを思い浮かべるかを教えて

ゾゾの町(FF6に登場する嘘つきしかいない終わってる町)を想起する人が居るって私信じてる 追記:皆様ご回答ありがとうございました!結果はZOZOTOWNのオーバーキルだったので質問は締め切ります!

そろそろ誰かを褒めたくなって来たからお前が最近した偉い行動を教えて

どんな事でも褒めてやるよ 追記:ネットでも実生活でも厳しい事ばっか言う人が目につくけど出来て当たり前って事はないと私は思っているのでもっと皆さん自分を偉いと思って過ごして欲しいです。

精一杯生きたペットのねずみへの称賛をアゲて

今朝ついに最愛のペットのねずみを亡くしてしまいました 病気を患っていたし人間の年齢に換算すると百歳を過ぎていたので仕方ないという事は分かっていますがどうしても割り切りより悲しみの方が強くて立ち直れそうにありません なのでどうか頑張って長生きした私のねずみを最後に褒めてやってくれないでしょうか

恩着せがましくライフハックを教えて

上から目線でふてぶてしく教えて

今使ってる入浴剤を教えて

私は基本バブ、たまにクナイプかきき湯

たまにはアイコンらしい一言をアゲて

チュウチュウ...(※ねずみはチュウとは鳴かない)

寒さを乗り切る方法を教えて

寒いのが嫌いすぎて毎年憂鬱です。 何か気分を上げる寒い時期の過ごし方は無いでしょうか? あったら教えて下さい。

アイコンと名前と一言で勝手にお前のプロフィールを作るからなんか一言をアゲて

返信欄を閉じてる人の場合あなたのプロフィールは一生私の脳みそに幽閉されます

アイコン変えるから何にしたら良いかを教えて

2年?くらいこのアイコンだからなんとなく変えようかと思ったけど思いつかない

食材を合体させて最強においしくした奴を教えて

魚豚(ギョブタ)=魚味の豚あるいは豚味の魚←DHA豊富 みたいなのとか 親子丼みたいな現実的な組み合わせレシピでも良い 教えてくれ食欲の秋だから

最初はそうでもなかったけど今は好きなポケモンを教えて

私はなつき進化されちゃうと「なついちゃったの?え、私も好き...」ってなりがちなのでなつき進化するポケモン全般コレです

初めて恋人が出来た年齢を教えて

なんか気になったので質問してみました やっぱり中高生の時とかが一番多いのかな