ホーム なちさんのマイページ

肩が見える服着る時の下着どうしてるかを教えて

キャミとかタンクトップ着る時の下着ってどうしてますか? ストラップレスブラとかも試したけど締め付けだったり、カップの大きさで何かもっさりするのが嫌で他の方法ないかなーって探してます。

明るいメロディにネガティブな歌詞がのっている曲を教えて

メロディと歌詞の温度差で風邪をひくくらいだと嬉しいです

今はメジャーになった推しの、インディーズ時代の思い出を教えて

推しって書いたけど好きな人くらいで大丈夫です。 思い出語って古参ぶるの楽しいんだよな〜〜〜

オタクの百合作品を教えて

オタク同士の百合が好物です。オタクジャンル問いません。二次創作でそれっぽいのありそうなジャンルでもいいので教えてください。 同人女百合アンソロとジャン神は読みました。

ファッションで何にお金を掛けてるかを教えて

靴とかバッグとか、男性だと時計はいいもの着けるとかあると思うのですが、実際皆何にお金掛けてるのか知りたいです!

欲しいものの管理法(出来ればワクワクするやつ)を教えて

欲が爆発しており、欲しいものややりたいことが沢山あります。 優先順位付けとか、ワクワクする管理法あれば教えて下さい!

イケメン好きな男性が周りにいるかを教えて

イケメンとかイケメンキャラ好きな男性ってめちゃくちゃ少なくないですか? もし周りに居るなら好きな対象も教えて欲しいです。(ジャニ、俳優、二次元ジャンル等)

大団円じゃない終わり方をする作品を教えて

映画「セブン」や漫画「チェーンソーマン」みたいにえっそれで終わり?みたいな作品を教えて欲しいです。

愛用のスニーカー(ウィメンズ)を教えて

通勤にも使えて、コンバース以外のが欲しいんですがスニーカー色々ありすぎて迷っています。 皆さんの愛用品を見て決めたいです。

BL漫画から一般漫画に行った漫画家をアゲて

最近BL漫画家だった人がそうでない漫画も描き始めるパターン多いよなって思ったので

倍速視聴、切り抜き視聴をどう思うかを教えて

否定肯定無関心問いません。 倍速視聴してるオタクが居たら特に意見聞きたい。古いオタクなのでオタクは行間読みたい人間ばっかなんだと思ってしまう。

レポ漫画を描くオタク/漫画家を教えて

カエルDX先生とかいそふらぼん肘樹先生とかうた子先生みたいなオタクネタレポ漫画大好きなので教えて下さい。

一生好きなコンテンツとハマった時期を教えて

中2高2でハマったコンテンツって一生好きだったり考え方の礎になったりする説あるけど実際どうですか? 私は大学生でハマったもののほうが影響受けてます。 なんでもいいので教えて下さい。

風呂上がりにパックするタイミングを教えて

髪の毛放置も嫌だけどスキンケアの途中にドライヤーもなぁって思ってるので。 ついでにおすすめのスキンケアあれば教えて下さい。

ニコニコ動画の思い出を教えて

懐古してぇ〜。 未だにうp主って呼んじゃうんだよな。スマホで打ってるときでさえ…。

視聴者と交流の少ない配信者を教えて

視聴者との距離が遠い配信者を探しています。ゲーム実況メインだと嬉しい。

社畜自虐をアゲて

終わりの人が見たい

床に座るのにおすすめの座布団とか座椅子を教えて

床でゲームしてると尻が痛くなります。痛くなりづらいやつが欲しいです…。