ホーム キリノさんのマイページ

えび天とエビフライ、どっちが好きかをアゲて

海老の揚げ物対決〜〜!!わたしはえびの唐揚げ派

「る」で終わる単語を教えて

小さい頃読んだ本に「しりとりで勝つには"る"で終わる単語をいっぱい覚えよう」とあったので、とっておきを教えてください!ワイは勝ちたいんや!

あなたが魔法少女になったときの決め台詞を教えて

喉越しちゅるるなスレンダーボディ!キュア流しそうめん!

「スーパーマリオくん」で印象に残ってるシーンをアゲて

これのせいで「◯◯しんでん」ってダンジョンを見ると「死んでんのー!?」と叫んでしまうようになった

聞いてて面白いと思った他人の将来の夢をアゲて

小学校低学年の頃、幼馴染の将来の夢は「消防署」でした。当時、夢って人間じゃなくてもいいんだ!となんだか感動したことを覚えています。

パンはパンでも食べられないパンとは?

お馴染みのクイズ あなたなら何と答えますか?

印象に残ってるNHKのアニメを教えて

アリスSOSとコレクター・ユイに出会ってしまったせいで今のわたしは…

あなたが河童だったらお皿に何を入れるかを教えて

乗っけてみたいな 星乃珈琲店のパンケーキ

あなたが最も美しいと感じる曲を教えて

キリンジの「愛のCoda」は曲、歌詞、演奏、歌声、総ての要素が相俟ってあまりに美しい

ARuFaさんちっくな声質のボーカルのオススメソングを教えて

ああいう声がすごく好きなことに最近気付きました

好きなネットワーク機器を教えて

ファイアウォールすき ポリシーもってるから

腹痛体質の改善策が知りたい

家系的におなかがよわよわでつらいです

世界に自分以外いないんじゃないかと感じる瞬間を教えて

夜中に誰もいない通りを歩いたり、bot以外呟いてないSNSを見たり、ふとした瞬間ヒトの存在を忘れる

あなたの地元で流れてそうなゲームの街BGMを教えて

ステキBGMの流れる街で「ここは◯◯のまちです」って案内してみたいなぁ

もし命名権が得られるなら、何に名前をつけたいかをアゲて

星、元素、地層、技名…自由に名付けられるなら、何にどんな名前をつけますか?

坂本真綾の歌詞のここがイイ!を教えて

本人歌唱でも提供した曲についてでもOKです

「オモコロ」で作るあいうえお作文をアゲて

おいしいな ももたろうさんの こしにつけてる ろくでもねぇだんご