ホーム きりんさんのマイページ

もっと注目されていいと思う童話を教えて

桃太郎やシンデレラの陰に隠れた名作を教えて!

みんなが今、全力で布教活動したいものをアゲて

Twitterでも突然話し出すのも勇気いるし、オタク語りをぶちまけろ〜 URL貼りまくれ〜!

ディズニーチャンネルユーザーだったみんな!思い出話をアゲて

ディズニーXDも可! うちの親は何故かリセス 〜ぼくらの休み時間〜を見せたがらなかった…。

脳みそ空っぽにして聴ける曲をアゲて

新年度みんな頑張り過ぎてない?? ここいらで頭空っぽにしてぶち上がろ!!!! (リンク貼ってくれると助かる!)

ディズニープリンセスみたいなドレスを着てあえてやってみたいことをアゲて

銃撃戦をくぐり抜けてちびっ子を救い出す。 執事に「お嬢様、またお直しですか?お母様に怒られますよ」って言われたーーーーい!

ビジュアルなど無視してお供として機能性が高いポケモンをアゲて

来週からポケモンの世界に異動になるので…。参考にさせてください。

サンタさん!今って何してるの??を教えて

東京都 ゆめちゃん(5)からのお便りです。

明日から隣の席の仲いいヤツポジになって欲しい歴史上の人物を教えて

マザーテレサ マザーテレサがどんなにすごい人かは詳しく知らないけど、JKに戻れるならインスタ交換したり、休みの日カフェめぐりとかしながら語らいたい。

今の小・中学生に言っても通じなさそうな言葉を教えて

TSUTAYAで借りてきたCDを家のパソコンでウォークマンに入れる 今、みんなスマホ持ってるし、曲はダウンロードでしょ?

この人とは関わるのやめなきゃと思った時エピソードを教えて

何を話していても「ダルい」かいない人の悪口に話が切り替わっている人。 一緒にいると心身共に不調になったので逃げました。

意外と異性のこういうとこでグッとくるを教えて

2次元、3次元なんでもござれ。 ・店員さんにお願いします、ありがとうございますを言える ・786円の会計に841円とかを出す。

オタクが乗っ取ったおかあさんといっしょあるあるを教えて

お便りのコーナーでは熱愛やら供給過多の おともだち(と書いてオタク)からの悲痛の叫びをひたすら読んでいく。

細かすぎて伝わらない女の子の「ここがかわいい」をアゲて

同性でも異性の意見でも教えてください。 かわいいが不足してる

自分の人生の主題歌を作って貰うとなったら作詞作曲を誰に発注するかを教えて

身の丈にあってないのは百も承知で私は椎名林檎。 難しい日本語の歌詞書いて〜〜!!!

自分の人生に赤ペン先生がついて欲しいか欲しくないかを教えて

赤ペン先生は基本的に事後評価なのでほとんどお叱りコメントしか来なさそうなので欲しくない。 【追記】「来週出席予定の結婚式では包む金額は¥○○○程度、ご祝儀袋は△△△のものにしましょう。」とか人生におけるめんどくさい固定イベントについては考えるのも面倒だから前もって指南して欲しい。

このボカロ?を教えて

磔みたいにされている女の子が「〇〇の時間ね(よ)」と言う 黒や紫が基調とされているMV とにかく神崎蘭子ちゃんが好きそう…(巻き込んでごめん!蘭子!!!!) 2010年代前半に友達が見てた。 【追記】悪ノ娘が1番近かった気がします!ただ、もっと立体的なMVだったような…記憶って怖い。

好きな食べ物を聞かれた時の最適解を教えて

甘いものとか揚げ物!ではなく、オムライスのような単品で答える時の最適解を知りたい…。 自分は出来たての塩むすびなんですけど、そう答えたら笑われたことがあってそれからは2番目に好きなお寿司って言ってます。