ホーム きりんさんのマイページ

オタクが乗っ取ったおかあさんといっしょあるあるを教えて

お便りのコーナーでは熱愛やら供給過多の おともだち(と書いてオタク)からの悲痛の叫びをひたすら読んでいく。

好きなおにぎりの具と海苔のコンディションの好みを教えて

鮭、ネギみそ、究極は出来たて塩むすび 海苔のコンディションはしなしな派

ミュージカル見に行ったことあるかを教えて

劇団四季はやっぱりすごいし、満足感がある。 いつの日か宝塚を生で観てみたい

好きになる人やキャラの傾向あるかないかを教えて

例:パッと見で人気出そうな子よりは縁の下の力持ちタイプに落ちやすい。 戦隊モノで言うと赤や青ではなく、緑みたいな…。

陰キャかるたの読み札が知りたい

わ 笑い方独特だねと言われるよ

1匹相棒にするならどのカタカナがいいかを教えて

へ がいい。「ほんとにカタカナか???」ってひらがなとカタカナに差がないいじりしながら仲良く暮らしたい。

ギャルがクラス担任になったらあることを教えて

「無視するとかやばくない?あーし、そーゆーのムリなんだけど」

心が疲れた時に観る動画が知りたい

私の友達は病み期に入るとクレープの生地を広げてひっくりがえすとこだけ永遠に見てます… 心配。

果物でアイドルグループ組むんだけどこの子入れとけみたいなのをアゲて

ライチ入れると全部常夏になっちゃうから考えもの… 炎上だけは避けたいのでスキャンダルと無縁だとありがたい…

【ない話】2022年春アニメのおすすめを教えて

2022年春アニメ話題作多いらしいけど正直どれがいいのかわかんないからおすすめポイントと一緒に教えて!

小さい頃食べさせて貰えなかったものあるかを教えて

マック(モスはギリセーフ)、カップラーメン、100%じゃないジュース みんな他にある?

ポケモンの世界とハリーポッターの世界どっちに修学旅行したいかが知りたい

期間は一週間帰ってきたらまとめ学習(模造紙に書くやつ)あるから真面目に答えろよ〜

ちょっと残念な「約束の場所」とは?

オシャレなのは図書館とか思い出の場所

職場や学校などでオタクって言ってるかを教えて

中学の頃オタク(邦楽)の道を歩み始めたけど、同時にいじめられていた時期でもあるので自分の好きな物まで傷つけられるのが怖くてそこから今日までどんなに優しい環境でもオタク趣味は言えない…。 趣味は料理と読書って濁してる

妖精とつけてもメルヘン感がでない言葉をアゲて

メルヘンの代表格「妖精」とくっつけてもメルヘンさがでないそんなくせが強い言葉おしえて