ホーム kicさんのマイページ

自転車のサドルが盗まれても代わりにこれが添えられてたらギリ許せるものを教えて

自転車のサドルがブロッコリーに変えられたネタをふと思い出したので

ミスチルだらけの運動会にありがちなことを教えて

玉入れの玉が入らない自分の不器用さが嫌いがち

会員登録するときに設定する秘密の質問何を選択してるかを教えて

大体どこも同じような選択肢ですよね ちなみに自分はいつも「親の旧姓」です、不変だし忘れないので ただ第三者にもわかってしまうリスクはある

新人死神の方、護廷十三隊のどの隊に配属決まったかを教えて

自分は4月から十二番隊に配属決まったんで、今から転職活動しようと思います

激せま物件に住んでる人、家具のレイアウトで工夫してることを教えて

今度引っ越す家が1R四畳くらいの激せま物件なので、なんとか工夫して快適に探したいです

オリンピック競技にあったら間違いなく金メダル取れる普段やってることを教えて

ビールの缶を開けて吹き出した際、最速で吹き出した分を口に運べる

ひんぱんにやらかす日常の凡ミスを教えて

うわまたやらかしたあ...っていつもなる凡ミス教えてください 自分は電車乗ってて降りるべき駅をスルーすることが3回に1回はあります

あったら食べたい新しい悪魔の実をアゲて

カタカタの実 タイピングスピードが超絶爆速になる

部活間で殺し合いをしたときどの部活が1番強いかを教えて

部活特有の道具使用可。 理由も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに自分は近距離遠距離両方戦えて個々の能力や統率力的に野球部がなんだかんだ勝つ気がします。

やばい状況すぎて逆に冷静になった体験を教えて

以前会社のトイレを詰まらせて、地響きとともに逆流して溢れさせてしまった時、妙に冷静で心穏やかなになってました

4日に一度くらい開催したい大会を教えて

W杯とかオリンピックの4年に一度って間隔空きすぎな気がするんですよ 指の関節何箇所鳴らせるか大会

あなたが遊戯王カードだったらどんな効果があるかを教えて

このカードは場に出たとき守備表示になり表示形式を変更できない

W杯で前半500点取られたあとの後半戦で起きそうなことを教えて

サポーターが誰も試合に見向きもせずひたすらウイイレやってる