ホーム kicさんのマイページ

あなたが遊戯王カードだったらどんな効果があるかを教えて

このカードは場に出たとき守備表示になり表示形式を変更できない

W杯で前半500点取られたあとの後半戦で起きそうなことを教えて

サポーターが誰も試合に見向きもせずひたすらウイイレやってる

1人飲みする人、どんなお店に行くかを教えて

1人飲みしてみたいのですが... バーはハードル高すぎ、チェーンの居酒屋も周りがわいわいしてて肩身狭そう、っていう感じでひよってるので、経験者の方教えてください

この世に複数種類あるけど1つに統一してしまいたいものを教えて

スマホのOSは1つでいいと思う アプリ開発者も1つリリースすれば済むし

新しい牛丼のトッピングを教えて

良さげのものは商品化するかもです 牛丼屋の開発部の人が見てたら

IoT化して欲しいものを教えて

服が気象情報を通信して受け取って通気性を都度変化させたりしたら便利だなと思いました

擬人化したら友達になりたい/なりたくないサイゼのメニューを教えて

プチフォッカは絶対癒しキャラ ミラノ風ドリアは人気者だけどちょいちょいマウントとってきそう

IQ2くらいになった時のエピソードを教えて

さっきコップにお茶注いだ瞬間お茶注いだこと忘れてコップ片そうとしたらお茶こぼれて「何でお茶が!?」ってなったので...

あなたのコンビニ飯アレンジを教えて

コンビニ飯にちょいと一品加えたりなんかかけたり、コンビニ飯どうしを足し合わせたり、自分なりのアレンジがあれば教えてください 自分はよくカップ麺に油揚げを加えてます、汁が染み染みの油揚げがうまい

なんか響きがかっこいい専門用語を教えて

歴史・科学などジャンルは問いません 中二臭いやつお願いします ラプラスの悪魔とかなんかかっこよくないですか

5秒で思いついたこの世の真理を教えて

カレーはスプーンを使うと食べやすい

初めて暮らす土地での美容院の選び方を教えて

引っ越した時にいつも困るのが、行きつけの美容院どうするかです 特にこだわりはないのですが失敗はしたくないのと、気さくに会話や髪の相談ができるスタイリストがいるところがいいなと思い、そうなるとついチェーン店の美容院を選びがちなのですが皆さんはどうやって選んでいるのでしょう

1番発音しやすいor1番発音しづらい人の名前を教えて

発音しやすい: 雄也(ゆうや) 発音しづらい: 菊子(きくこ) がそれぞれ一位だと思ってます

一番長く使ってる家電を教えて

先日12年使っているドライヤーがとうとう冷風しか出さなくなり、お別れになりました 皆さんのずっと連れ添ってる家電教えてください