ホーム kicさんのマイページ

ディストピアの自己啓発本あるあるを教えて

奴隷を馬車馬のごとく働かせるために必要なたった10のこと

主人公が弱い・最弱な作品を教えて

弱いなりに工夫して戦うところとか、強敵と相対して絶望感溢れるところとか、単純に主人公が強い作品より面白いような気がします

パズル&ドラゴンズに変わる新しい組み合わせのゲームを教えて

パズルとドラゴンが組み合わせられるのであればなんでもいけると思うのです

体に不調が出てるけど病院行かず放置してるものを教えて

イヤホンが耳に合わず耳の中が荒れてしまったけど耳鼻科行かず数ヶ月放置してます 治ったらつけてまた荒れたら使うのやめてを繰り返してます

TwitterのRT数で全てが決まる学園あるあるを教えて

RT数一桁台の常に滑りまくってる人たちが寄せ集められたクラスがある

自転車のサドルが盗まれても代わりにこれが添えられてたらギリ許せるものを教えて

自転車のサドルがブロッコリーに変えられたネタをふと思い出したので

会員登録するときに設定する秘密の質問何を選択してるかを教えて

大体どこも同じような選択肢ですよね ちなみに自分はいつも「親の旧姓」です、不変だし忘れないので ただ第三者にもわかってしまうリスクはある

新人死神の方、護廷十三隊のどの隊に配属決まったかを教えて

自分は4月から十二番隊に配属決まったんで、今から転職活動しようと思います

激せま物件に住んでる人、家具のレイアウトで工夫してることを教えて

今度引っ越す家が1R四畳くらいの激せま物件なので、なんとか工夫して快適に探したいです

オリンピック競技にあったら間違いなく金メダル取れる普段やってることを教えて

ビールの缶を開けて吹き出した際、最速で吹き出した分を口に運べる

ひんぱんにやらかす日常の凡ミスを教えて

うわまたやらかしたあ...っていつもなる凡ミス教えてください 自分は電車乗ってて降りるべき駅をスルーすることが3回に1回はあります

あったら食べたい新しい悪魔の実をアゲて

カタカタの実 タイピングスピードが超絶爆速になる

やばい状況すぎて逆に冷静になった体験を教えて

以前会社のトイレを詰まらせて、地響きとともに逆流して溢れさせてしまった時、妙に冷静で心穏やかなになってました

4日に一度くらい開催したい大会を教えて

W杯とかオリンピックの4年に一度って間隔空きすぎな気がするんですよ 指の関節何箇所鳴らせるか大会