ホーム kicさんのマイページ

初めて暮らす土地での美容院の選び方を教えて

引っ越した時にいつも困るのが、行きつけの美容院どうするかです 特にこだわりはないのですが失敗はしたくないのと、気さくに会話や髪の相談ができるスタイリストがいるところがいいなと思い、そうなるとついチェーン店の美容院を選びがちなのですが皆さんはどうやって選んでいるのでしょう

1番発音しやすいor1番発音しづらい人の名前を教えて

発音しやすい: 雄也(ゆうや) 発音しづらい: 菊子(きくこ) がそれぞれ一位だと思ってます

一番長く使ってる家電を教えて

先日12年使っているドライヤーがとうとう冷風しか出さなくなり、お別れになりました 皆さんのずっと連れ添ってる家電教えてください

始解→卍解の次の解放の名前をアゲて

オサレなセンスの持ち主お待ちしております

あったら食べたい新しい悪魔の実をアゲて

カタカタの実 タイピングスピードが超絶爆速になる

あなたが遊戯王カードだったらどんな効果があるかを教えて

このカードは場に出たとき守備表示になり表示形式を変更できない

激せま物件に住んでる人、家具のレイアウトで工夫してることを教えて

今度引っ越す家が1R四畳くらいの激せま物件なので、なんとか工夫して快適に探したいです

新しい牛丼のトッピングを教えて

良さげのものは商品化するかもです 牛丼屋の開発部の人が見てたら

あなたのコンビニ飯アレンジを教えて

コンビニ飯にちょいと一品加えたりなんかかけたり、コンビニ飯どうしを足し合わせたり、自分なりのアレンジがあれば教えてください 自分はよくカップ麺に油揚げを加えてます、汁が染み染みの油揚げがうまい

なんか響きがかっこいい専門用語を教えて

歴史・科学などジャンルは問いません 中二臭いやつお願いします ラプラスの悪魔とかなんかかっこよくないですか

新人死神の方、護廷十三隊のどの隊に配属決まったかを教えて

自分は4月から十二番隊に配属決まったんで、今から転職活動しようと思います

IoT化して欲しいものを教えて

服が気象情報を通信して受け取って通気性を都度変化させたりしたら便利だなと思いました